この夏のファッションにおすすめしたいのが、【GU(ジーユー)】の「エスパドリーユサンダル」。エスパドリーユサンダルは底が麻で作られたサンダルのことで、夏のコーデにリゾート気分を演出してくれそうなアイテムです。どんなコーデに合わせても可愛いGUのエスパドリーユサンダルは、おしゃれさんたちの夏の必需アイテムかも?

ナチュラルに履きこなせるパイソン柄に注目

画像1: 出典:GU
出典:GU

GUの「エアリーエスパドリーユサンダル」は、麻紐のソールとクロスデザインのベルトがカジュアルな1足。デザインは4種類で、こちらのコーデではパイソン柄を履いています。派手なイメージのあるパイソン柄ですが、ナチュラルカラーの服に合わせやすく肌になじみやすいので、幅広く活躍できそう。

トレンドのシアーシャツと合わせて

画像2: 出典:GU
出典:GU

リゾートのムードが漂うGUのエスパドリーユサンダルは、トレンドのシアーシャツに合わせると透け感のある涼しげなコーデになりそう。こちらはパイソン柄のエスパドリーユサンダルを、シアーシャツとレギンスのシンプルなカジュアルコーデに合わせました。足元の露出とシアーロングシャツの透け感のバランスが良く、さわやかさを感じるコーデに仕上がっていますね。

シルバーでコーデにきらめきをプラス

画像3: 出典:GU
出典:GU

シアーシャツ × デニムに、シルバーのエスパドリーユサンダルを合わせたコーデ。エスパドリーユのラフなデザインと、都会的なシルバーカラーの組み合わせが大人っぽい1足です。ブルーのデニムに合わせれば、夏らしいカラーコーデが楽しめそうですね。

ワンピースに合わせても可愛く決まる

画像4: 出典:GU
出典:GU

カジュアルなGUのエスパドリーユサンダルは、ワンピコーデにも大活躍。こちらはエスパドリーユサンダルのブラックを、ベージュのミニワンピに合わせています。オープンカラーのミニワンピとエスパドリーユサンダルが、サファリ風のアクティブな雰囲気を演出しそうですね。小物をサンダルの色に合わせると、コーデのバランスがよくなりそう。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.