疲れた日や頑張った日のちょっとしたご褒美といえば、おいしいコンビニスイーツ。新作を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。今回は【セブン-イレブン】からプチ贅沢したい日に楽しみたい、おすすめの新作スイーツをご紹介。心の栄養補給にピッタリのセブンのスイーツをチェックしていきましょう♡

イチゴミルクホイップをとろりと楽しむおもちスイーツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

おもちでたっぷりのイチゴミルククリームを包んだ「オモチ ストロベリーミルク」。スプーンで食べられるほどのやわらかさを堪能できそうなイチゴスイーツです。クリームの中にはイチゴピューレが入っており、程よい酸味がアクセントに。スイーツブロガーの@sujiemonさんは「甘さは控えめでとっても食べやすい」とコメント!

ふわりと香る抹茶とホワイトチョコの絶妙なハーモニー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「抹茶のオールドファッション」は、セブンで食べられる本格的なドーナツ。生地に練り込まれた抹茶によって、断面まで鮮やかなグリーンになっており、上品な見た目も合わせて楽しめそう。コーティングされた優しい甘さのホワイトチョコと、ふわりと香る抹茶のハーモニーが味わえます。コーヒーのお供としてもおすすめです。

ココナッツの甘さが優しいハワイの定番焼き菓子

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハワイの家庭で定番の焼き菓子が、セブンの新作スイーツに登場。「ココナッツバターMochi」は、もち粉を使用したもちもち食感の焼き菓子です。バターにハワイの空気を感じるココナッツをあわせ、優しい甘さを感じられるスイーツに。長方形の焼き菓子なので、食べやすい大きさにカットして、ぜひ盛り付けも楽しんでみてくださいね。

パッションフルーツの甘酸っぱさが弾けるご褒美ムース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「リリコイ&レアチーズ パッションフルーツソース」は、ご褒美にピッタリのパフェのようなフルーツムースです。リリコイとはハワイ語でパッションフルーツのこと。パッションフルーツのムースとソースに、レアチーズムースとココナッツクランブルクッキーを重ねた4層構造になっており、特別感がありますね。パッションフルーツの甘酸っぱい味わいが、お疲れな気分を爽やかな夏に連れて行ってくれるかも♡

気分を盛り上げてくれそうなセブン-イレブンの新作スイーツ。進化するセブンスイーツで、プチ贅沢を味わってみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.