昨今の注目アイテムの1つが【メッシュアイテム】。透けたメッシュの素材感によって、コーデに一癖を与えてくれる夏にピッタリなアイテムです。今回は、思わず自慢したくなるようなメッシュアイテムをご紹介。1点投入でコーデにこなれ感をプラスしてくれそうな、素敵なメッシュアイテムを集めてみました♡

前後2WAYで着られるメッシュベストで一癖をプラス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

メッシュのベストやカーディガンは風通しも良く、見た目も涼しげなので、夏でもさまざまなアイテムとレイヤードしやすいのが魅力。前後2WAYで着られるこちらのベストは、リボンで結ぶデザインがとってもキュート。真夏はタンクトップなどに重ねても、程よく肌見せを抑えられそうですね。シンプルになりがちな夏コーデに一癖加えてくれそうです。

メッシュバッグでトレンドカラーをセンス良く取り入れる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのグリーンをコーデに取り入れるなら、メッシュのバッグでさらにトレンドライクに。ざっくりとした網のようなバッグは、夏定番のクリアバッグに飽きた方の新しい選択肢になってくれそう。服では難易度の高い蛍光チックなグリーンも、色を線で取り入れるメッシュバッグなら主張は控えめ。いつものデニムコーデも、一気にセンス良く見せられるかも♡

メッシュサンダルが涼しげで上品なアクセントに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏に大活躍するサンダルも、メッシュ素材のものにオシャレさんの熱視線が集中。アッパー部分に目の細かいメッシュが使用されており、履くと肌が程よく透けるデザインになっています。素足にライトグレーのラインが浮かび上がるように見えるので、足元の上品なアクセントとしても◎ さらにクリア素材を使用したヒールなので、よりトレンドを意識したオシャレ女性を演出できそうです。

ワントーンでコーデに奥行きを出すメッシュワンピース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏らしいコーデにピッタリなメッシュのロングワンピースは、ホワイトのTシャツとパンツにレイヤードして奥行きを演出。異なる大きさの網み目でブロック柄のように見せたメッシュワンピは、ワントーンな分、柄物は苦手という方でも着こなしやすそう。インフルエンサーの@mi___.5さんも「メッシュワンピって色んなレイヤードが出来てすき」とコメントしています。

オシャレへのこだわりを自慢できそうな、さまざまなメッシュアイテム。コーデにトレンド感をプラスしたいなら、この夏はぜひメッシュアイテムをチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@kiiii__mz様
@oimo_30_omio様
@mu320様
@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.