夏と言えば、肌見せできるチャンス! 【GU(ジーユー)】から、1枚で可愛い「ノースリーブアイテム」が続々登場していますよ。彼の心をグッと掴めそうな、おすすめアイテムをご紹介していきます。

細見え効果の期待大! 「ギンガムチェックティアードキャミソールワンピース」

画像1: 出典:GU
出典:GU

「ギンガムチェックティアードキャミソールワンピース」は、ウエストの切り替えの位置が少し高めのデザインでスッキリとしたシルエットが叶いそう。ギンガムチェック柄とフリルが、女性らしさも演出してくれそうですよ。パンツと合わせて、カジュアルダウンさせた着こなしもGOOD。大胆な肌見せができて、細見え効果も期待できそうなのは嬉しいですね。

きちんと感が出る「ジャンプスーツ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

とろみ生地で高見え効果抜群の「ジャンプスーツ」。カーディガンを肩掛けしてカジュアルさを出しても、ジャケットを羽織ってきちんと感を出しても◎ 適度な肌見せと、大人綺麗さを演出したいときにおすすめの1着です。下半身の気になる部分をすっきりと隠してくれそうだから、着痩せ効果も期待できそうですよ。

美シルエット「リブニットワンピース」

画像3: 出典:GU
出典:GU

「リブニットワンピース」は程よいフィット感で身体のラインを拾い過ぎないから、すっきりとした美シルエットを演出してくれそう。薄手のニット地だから、暑い日にも着やすい1着です。シンプルすぎないリブ幅の切り替えデザインも魅力。

アウトドアシーンに最適「UVカットバックジップワンピース」

画像4: 出典:GU
出典:GU

夏の暑い日のアウトドアシーンに最適な「UVカットバックジップワンピース」。接触冷感機能、撥水加工付きだから、涼しく急な雨や水しぶきなどにも強いのがポイント。アウトドアデートシーンではもってこいの1着ですよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:umi aoi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.