「やっぱりボーダーが好き……♡」という方、必見!今回は、思わずフルコンプしたくなる【GU(ジーユー)】の「ボーダートップス」を大特集しちゃいます。オシャレ感度の高いインフルエンサーたちがリアル購入したアイテムを4つお届けするので、お買い物前の参考にしてみてくださいね。

夏、使えそう……!思わずコンプしたくなるタンクトップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデの主役にも、チラ見せアイテムとしても活躍しそうなGUのタンクトップ。@ma7mi_06さんも「けど色迷う〜と思ってたんやけど安いし可愛いからコンプしちゃったよ」とコメントするほど、どれも使えるカラー展開が魅力です。ピッチの幅が細いので、大人っぽく着こなせるのも高ポイント!

"あえて大きめサイズ"が大人可愛い♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラフに着られるワイドサイズのボーダーTシャツがGUのもの。身長158cmの@kuuuuuuuura11さんが、「サイズ感は緩めがよかったのであえてのXLにしてます。スカートにインさせてスッキリと」と、サイズ選びのポイントを教えてくれました。デイリーに着られそうなボーダーTシャツは、タイトスカートとあわせて、大人っぽくスタイリングするのがオススメです。

1枚でサマ見え!?主役級トップス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚でサマ見えコーデを目指せる「透かし編みボーダーセーター」。涼しげなサマーニットは、これからの季節のマストアイテムになりそうです。ナチュラル・グリーン・ネイビーの3色展開で、どれも使いやすさ抜群!どれにしようか迷う……なんて時は、"イロチ買い"もアリかもしれません♡

プチプラながら着回し力も◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほど紹介した「透かし編みボーダーセーター」の着回しコーデ。今季も欲しくなりそうなサロペットのインナーとしても大活躍しそうです。映えを狙えそうなランダムボーダーは、取り入れるだけでスタイリングをクラスアップしてくれる予感。派手すぎないボーダーというところも、大人っぽコーデにピッタリですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ma7mi_06様、@kuuuuuuuura11様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka 


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.