忙しい朝でも簡単にコーデがきまるワンピースは、オシャレ女子の強い味方♡ 今回は黒ほど暗くなりすぎずに大人っぽさを醸してくれる【ネイビーワンピ】に大注目! さまざまなブランドから大人女子にぴったりの【ネイビーワンピ】が登場しているみたい。インフルエンサーはどんなアイテムをゲットしたのでしょうか? ではさっそく見ていきましょう。

着た瞬間可愛い♡ Vネックパフスリーブワンピース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@_____m.m.7114_さんも「着た瞬間可愛い♡」と大絶賛。【Riberry (リベリー)】でゲットされたというネイビーワンピは、すっきりとしたVネック& ボリュームスリーブで大人っぽさと可愛げの両方を叶えてくれそう。

「適度なハリ感のあるパリッとしたシャツっぽい生地はシルエットが綺麗に出るしシワになりにくいのも嬉しい」とコメントされていて生地感も良さそうですね。アクセサリを添えてさらに華やかにクラスアップするのもおすすめ。

デニムライク素材で季節感を演出

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【Classical Elf(クラシカルエルフ)】の爽やかなデニムライク素材のワンピースは、ぐんと季節感を加速させてくれそう。 ぽわんとしたボリュームスリーブとティアードデザインで、カジュアルな素材感ながらも女性らしい印象も醸してくれます。@y.y.r.10さんによると「ゆったり着られるシルエットと素材がノンストレスで気持ち良く着られます」と着心地も良さそうですね。

着回し力抜群のフレアワンピース

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ur's(ユアーズ)】の「前後2wayフレアワンピース」はその名の通り、前後どちらも着られるデザインが魅力。Vネックを前にすれば大人っぽい抜け感のある雰囲気に。クルーネックを前にすれば少しカジュアルなムードにもシフトできます。

@tomomiyu0920さんも「しっかりとした厚みのある生地で、ゆったりとしたAラインシルエット。
お腹やお尻のラインを拾いません!」と大満足の様子。前後の2通りの着用、中にTシャツやノースリを着たり、上からカーデを羽織ったりとさまざまな着こなしが楽しめそう♡

シルエットが綺麗なマーメイドワンピース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは【MLIA(エムリア)】のマーメイドワンピースをセレクト。@_____m.m.7114_さんも「マーメイドラインにサイドスリットがスタイルアップして見せてくれるキャミワンピースはストンとした落ち感がめっちゃ綺麗」と大絶賛。

ワンピースのシルエットが美しく、それだけで主役になってくれそう。シンプルにサンダルやノースリトップスを合わせても好相性で、こなれ感たっぷりの上品カジュアルに仕上がっていますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_____m.m.7114_様、@y.y.r.10様、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.