今やバッグもカスタムする時代!? 今回は【3COINS(スリーコインズ)】の簡単にアレンジできる「バッグ系グッズ」をご紹介します。普段使っているバッグにつけるだけで可愛さがアップするアレンジグッズは、1度使うと手放せなくなりそう♡ ぜひチェックしてみてください。

可愛く盛れて汚れ防止もできるハンドルカバー

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

持ち手につけるだけで普段使っているバッグが一気に華やかになる「麻風ハンドルカバー」は、可愛く盛れてハンドルの汚れ防止もできて一石二鳥◎ 涼しげでナチュラルな風合いの素材が使われているので、夏コーデとの相性も良さそうです。カラーはアイボリーとブラックの2色展開、¥330(税込)で販売されています。

ふわふわギャザーがキュート♡フェミニンムードたっぷりなフチカバー

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

バッグのふちをデコレーションできる「麻風フチカバー」は、今までありそうでなかった画期的な商品。ギャザーたっぷりのカバーをつけると、シンプルなバッグも一気にフェミニンな雰囲気に。華やかに着飾りたいデートにもぴったりのアイテムです。こちらもアイボリーとブラックの2色展開。上記で紹介したハンドルカバーとセット使いも可能です。

簡単装着でおしゃれ度アップを狙えるハンドルカバー

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

さりげなくおしゃれな雰囲気を演出したい人には、ニュアンスカラーが素敵なハンドルカバーがおすすめ。合皮素材を使用しているハンドルカバーは、マットな質感とシボ感のある素材で高見え効果も期待できそう。スナップで簡単に装着できるので、不器用さんも気軽にアレンジを楽しめます。

自在にアレンジできるペーパーバッグ

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらのペーパーバッグは、上記で紹介したハンドルカバーやフチカバーとのセット使いをおすすめされている商品。アレンジしやすいシンプルなデザインなので、気分やシーン、ファッションに合わせてバッグのデコレーションが楽しめます。涼しげな素材で作られているペーパーバッグは、夏コーデに手放せない存在になりそうな予感♡

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.