大人になるほど難しいスニーカーコーデ。どんな色を選べばいいか迷っている人は、テイスト問わず使えて潔さと抜け感を与える「白スニーカー」が一押し。今回は【ZARA(ザラ)】で買える白スニーカーを一挙ご紹介。使い勝手が良すぎて一軍選手になるかも♡ ぜひチェックしてみてください。

真っ白なスニーカーを探している人はZARAヘ急いで!

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

厚めのソールで安定した履き心地と今っぽさを両立できる白スニーカー。他のカラーを一切使用しない潔い白さで明るい抜け感を与え、都会的な足元を演出します。ランニングスタイルのスニーカーはスッキリとしたフォルムも魅力で、コーデがスタイリッシュにまとまるのも嬉しいポイント。今ならセール価格で購入できるので、気になる人はZARAヘ急いで♡

洗練されたディテールできれいめコーデと相性バッチリ

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

ホワイトベースにメタリックがきらりと光るスニーカーは、ほどよくコンサバティブできれいめコーデとも相性良好。セットアップやスーツスタイルにもマッチするので、カジュアルになりすぎるのが苦手な人やお仕事コーデにスニーカーを取り入れたい人にもぴったりです。ボリュームソールでヒール並みのスタイルアップ効果も望めそう。

迷ったときに頼りになる定番の白スニーカー

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ファースト白スニーカーには、トレンドに左右されずデイリー使いしやすいキャンバススニーカーを選んでみて。ミニマムかつほんのりレトロなルックスで、スタイリングにこなれ感を与えます。悪目立ちせずどんな色にもしっくりなじむオフホワイトカラーのスニーカーは、足元コーデに迷ったときに頼りになりそう。

一軍入り決定!?大人の遊び心をくすぐる白スニーカー

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ヒールテープにレオパード柄を取り入れた遊び心のあるデザインが魅力の白スニーカー。真っ白なベースにエッジのきいた柄がチラリと見えて、コーデが大人らしくシックにまとまります。どんなボトムスにも合わせやすく使い勝手がいいスニーカーは、一軍選手になりそうな予感大♡

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.