今回は1枚でさらっと着こなすのはもちろん、インナー使いにもおすすめな【GU(ジーユー)】の「ボーダータンク」をピックアップしました。色違いで揃えて、ヘビロテする人もいるんだとか。早速着こなしのコツや魅力に迫りましょう!

さりげない遊び心をプラスできそう

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

パイピングデザインがアクセントになったこちらのボーダータンクは、ブラック・グリーン・ブラウンの3色展開。ブラックとブラウンはデイリー使いにぴったりで、グリーンは差し色にすると、夏らしい爽やかな着こなしを楽しめそうですね!

重厚感のあるルックスを軽やかに

画像1: 出典:GU
出典:GU

ワイドなデニムパンツに、コンパクトなカーディガンを羽織ったカジュアルな着こなし。ちょっぴり重厚感のある上下にグリーンのボーダータンクを投入することで、夏らしい軽やかなルックスへとアップデートできそうです!

ブラウンを締め色にして膨張見えを防ぐ

画像2: 出典:GU
出典:GU

ナチュラルな風合いの白シャツに、明るめブラウンのパンツを投入。そこへブラウンのボーダータンクを採用すると、膨張しやすい配色が引き締まってバランスを整えられそうです。足元はクリアサンダルで涼しげに!

ジャケットの色とトーンをあわせてシックにまとめる

画像3: 出典:GU
出典:GU

ブラックのボーダータンクに、カーキのハーフパンツをあわせたマニッシュな上下。ジャケットを羽織ると適度な緊張感をプラスでき、カジュアルになり過ぎるのを防げます。タンクとジャケットのトーンを統一してシックにまとめるのが◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@ma7mi_06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.