もうすぐ本格的なサマーシーズンに突入しますが、クローゼットを開けると「なぜか着る服がない」なんてこともありますよね。今回はそんなときにも頼れる【GU(ジーユー)】の「990円ワンピ」をご紹介します。とってもお手頃なので、気に入った1枚を見つけたら色違いで購入するのもおすすめ! さっそくチェックしてみましょう。

カラバリ豊富「ウエストギャザーワンピース」

画像1: 出典:GU
出典:GU

ウエストのギャザー切り替えがアクセントになったワンピース。サイドにはポケットが付いていて、ちょっとした小物の収納も可能です。カラーバリエーションが豊富なので、お気に入りがきっと見つかるはず!

トレンドの着こなしを楽しめそう「セーラーカラーワンピース」

画像2: 出典:GU
出典:GU

今流行りのセーラーカラーワンピースは、トレンド感のある着こなしを楽しめそうなアイテム。1枚でさらっと着こなすのはもちろん、カーディガンを羽織ったりデニムと合わせてカジュアルダウンしたりといった、アレンジを加えるのもおすすめです。

羽織りとしても活躍「バンドカラーシャツワンピース」

画像3: 出典:GU
出典:GU

緩やかに広がるフレアシルエットが、女性らしさを高めてくれそうな1枚。ボタンを全開にすれば、ライトアウターとしても活躍します。カラーバリエーションは、オフホワイト・ブラック・ベージュの3色展開です。

デートコーデにも◎「ラッフルフロントボタンワンピース」

画像4: 出典:GU
出典:GU

ラッフルカラーが目を引く、女性らしいワンピース。ボリューム感のある襟が、小顔効果をアシストしてくれそう。甘さはありますが落ち着いたカラーなので、1枚でもバランスよく着こなせるでしょう。デートコーデにもおすすめです◎

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.