食欲がわかないときやサッと食事をすませたいときにあると嬉しいのは、ご飯のお供。今回は【カルディ】の「タレもの」たちを一挙ご紹介。ご飯3杯イケると噂の商品や一度食べるとやみつきになりそうな商品など、もっと早く出会いたかったと思うような「タレもの」たちが続々登場! ぜひチェックしてみてください。

危険な美味しさ!?ご飯3杯イケる「旨辛ニラだれ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

国産のニラをニンニクが香るピリ辛調味料に混ぜた「旨辛ニラだれ」。美味しそうなカルディ商品をたくさん紹介しているインフルエンサー@muji_girlsさんは「ご飯3杯食べた」そうで「もっと早く出会いたかった」とコメント。中毒性が高そうな「旨辛ニラだれ」は、ご飯だけじゃなく豆腐やラーメンにトッピングするのもおすすめなのだそう。一家に一つ常備しておきたいタレもの商品です。

ザクザク食感にハマる人が続出しそうな食べるラー油

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド食品から定番となった「食べるラー油」。カルディの「食べるラー油」は、フライドガーリックやオニオンがふんだんに入っているのが特徴で、インフルエンサーの@nononona__さんは「ザクザク食感にハマる人続出!?」とコメント。食感も楽しめそうな具だくさんのラー油は、一度食べるとやみつきになりそうです。

食欲増進!かけるだけで完成する油淋鶏のたれ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

鶏肉にかけるだけで油淋鶏風になるという「黒酢入り油淋鶏のたれ」は、時短でおかずを作れるのが魅力。@nononona__さんは「甘酸っぱいタレがだっくだくに絡んでもう止まりません」とコメント。食欲がどんどん湧いてきそうな黒酢入り油淋鶏のたれは、「美味しさ100点満点」だそうですよ。

ご飯1合多めに炊いて!何杯でもイケる「エゴマの葉キムチ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

レトロなイラストが可愛い「エゴマの葉キムチ」は、タレ系おかず缶詰。エゴマの葉をコチュジャン・醤油・ニンニク・唐辛子などで味つけしていて、インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんは「ご飯をいつもより1合多く炊いたほうが良さそう」とコメント。ご飯を何杯でも食べられそうなタレ系おかず缶詰は、もっと早く出会いたかったと言わずにはいられなくなりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@nononona__様、@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.