暑い日には「ひんやりスイーツ」が食べたくなりませんか? 【セブン-イレブン】では、暑い日に良さそうなアイスクリームがそろっていますよ。どれも優勝していると思えそうなスイーツばかり。ぜひチェックしてくださいね。

丸いフォルムに癒される「金のアイス ワッフルコーン 抹茶」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ソフトクリームが食べたい時は「金のアイス ワッフルコーン 抹茶」がおすすめです。こちらはセブン-イレブンでおなじみの、金のアイスシリーズから登場。ワッフルコーンの上には抹茶ソフトが乗っています。かわいらしいフォルムで、見た目で優勝していると思えるソフトクリーム。これは買って食べてみたくなりそう!

あのお菓子がアイスになった「ヨーグレット アイスシャーベット」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お菓子の【ヨーグレット】が何とアイスになったそうですよ。こちらのアイスはシャーベットで、中にはラムネまで入っています。ラムネの風味や食感まで楽しめるアイスは、一度食べてみたくなりそう! インスタグラマーの@sweets.wantaさんは、「さわやかなヨーグルトのやさしい味が懐かしい」とコメント。さわやかな味わいのシャーベットは、後味もさっぱりとしていそうです。さらにカルシウムまで入っていて、これは優勝していると思えそう♪

かき氷系のアイスならこちら「抹茶練乳氷」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

かき氷系アイスなら「抹茶練乳氷」がおすすめです。見た目から抹茶の濃さが伝わってくるアイスは、優勝していると思えるかもしれませんね。これは買ってみたくなりそう! インスタグラマーの@i_matchachaさんによると、「しっかり抹茶の風味を楽しめる本格的な味わい」とのこと。本格的な抹茶味を、アイスで楽しみませんか?

かわいらしいパッケージに入った「純喫茶風レトロプリン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは【赤城乳業】から発売されている「純喫茶風レトロプリン」。懐かしい固めのプリンがアイスで味わえるそうですよ。レトロなパッケージが優勝だと思うくらいかわいらしくて、これは買ってみたくなりそう。インスタグラマーの@miki__iceさんは、「どちらかというとギュッとした感じの食感かなと思いました」とコメント。どんな食感が楽しめるのか、今すぐ食べてみたくなりそうなアイスです。

セブン-イレブンには、ひんやり感が味わえるアイスクリームがそろっています。どれも暑い日に良さそうなスイーツです。食べてみたい方はぜひ、お近くの店舗で探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@i_matchacha様、@sweets.wanta様、@miki__ice様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.