大人女性のワードローブに欠かせない【ZARA(ザラ)】の「デニムパンツ」。デイリーに使えるので、何本あってもうれしいアイテムですよね。そこで今回は、年中着回せそうな【ZARA】の「デニムパンツ」を紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてください♡

インディゴデニムで大人っぽく

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽい印象で年中着回せそうな【ZARA】のインディゴデニム。さりげないキャメルのスティッチとゴールドのボタンがアクセントになり、おしゃれな印象を与えてくれそうです。どのような色のトップスと合わせてもきれいめカジュアルに仕上がるので、大人女性にイチオシですよ。

薄ブルーデニムでカジュアルを楽しんで

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアル派のワードローブに欠かせない【ZARA】の薄ブルーデニム。春夏のイメージが強いですが、コーデが暗くなりがちな秋冬のマンネリ打破にもGood。このように淡い色のトップスとも相性が良く、スタイリングを柔らかい雰囲気でまとめたいときにも一本あると活躍しそうです。

迷ったら穿きたい絶妙なブルーデニム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

薄すぎず濃すぎない色味が使いやすそうな【ZARA】のブルーデニム。実際に購入されたインフルエンサーの@reeechan419さんは、「一年中問わず穿ける色です」とコメントされています。どのようなテイストのコーデにも合わせやすそうなので、どのデニムを買うか迷ったら選びたい一本です。

黒デニムでスッキリとした印象に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

着痩せを狙いたい……! という人にイチオシな【ZARA】の黒デニム。秋冬だけでなく、淡いカラーを着ることが多くなる春夏にも‟引き締め役”として活躍するアイテムです。カジュアルに傾きすぎないので、「デニムは普段穿かない……」というきれいめ派さんにもGood。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様、@mi___.5様、@reeechan419様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.