プチプラでおしゃれな旬のアイテムが手に入る【GU(ジーユー)】。中でも最近、着回し自在の「大人っぽセットアップ」がおしゃれさんの間で人気なのだそう。そこで今回は、そんな【GU】で必見の「大人っぽセットアップ」を紹介していきたいと思います。ぜひ、チェックしてくださいね♡

GU「大人っぽセットアップ」って?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUの「ベルテッドジレRS+E」と「アジャスタブルヘムパンツRS+E」を組み合わせた「大人っぽセットアップ」。夏にぴったりな涼し気な生地で、さらりと着れそうなのがGood。実際に購入されたインフルエンサーの@fuuco55さんは、「試着したら想像以上のかわいさで即決」されたのだそう。上下別々にも使えるセットアップは、ワードローブに備えておくと着こなしの幅が広がりそうですね。

着回し上手な一枚「ベルテッドジレRS+E」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

Tシャツやタンクトップの上に合わせるだけでサマになる「ベルテッドジレRS+E」。ボタンを開けて羽織るのはもちろん、ボタンを留めてウエストリボンをキュッと結ぶことでメリハリのあるシルエットに。長め丈なので、自然と気になるヒップラインをカバーできそうなのもうれしいポイントです。

2つのシルエットを楽しめる「アジャスタブルヘムパンツRS+E」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

裾の幅を調節できるのがうれしい「アジャスタブルヘムパンツRS+E」。スタイリングに合わせて2種類のシルエットを楽しむことができるのが魅力的です。縦ラインを強調するセンターラインが脚を長く細く見せてくれそうなのもGood。

サッと着るだけでおしゃれ見え

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルながらよそ行感もある「大人っぽセットアップ」。普段からコーデを組むのが苦手……。という人でも、上下揃えてサッと着るだけでおしゃれ見えが叶いそうです。このようにかごバッグとフラットサンダルを合わせると、リラックス感のある大人の休日コーデに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.