ふんわりシルエットが魅力の「バルーンスリーブ」。ハイプライスのアイテムに採用されているイメージですが、今回は、【しまむら】で1000円台というリーズナブルな価格でゲットできるアイテムを見つけちゃいました♡ 今までのボリューム袖よりも大きく、二の腕をさりげなくカバー、そして小顔効果も期待できるいいことだらけのアイテムだそう。インフルエンサーの着こなしと共に気になるアイテムをチェック!

ゴージャス感が魅力的ブラックのバルーントップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのキーネックデザインにハイボリュームなバルーンスリーブを採用したしまむらのブラックトップス。フワッとしたスリーブで小顔効果も期待大。ブラックカラーになることで、引き締まったシックな印象になりそうです。トップスにボリュームがある分、ボトムスはタイトなアイテムを選ぶのがおすすめ。差し色にトレンドカラーのイエローを加えて、今どきなスタイルに仕上げてみて。

カジュアルなデニムトップスも一味違う雰囲気に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏のスタイルを盛り上げてくれそうなデニム素材のトップスにふんわり可愛い雰囲気に決まるバルーンスリーブを取り入れた1枚。すっきり見えるバンドカラーデザインでバランスを取っているので、大人っぽく着こなせる魅力的なアイテムです。ホワイトのボトムスと合わせて爽やかに着こなしてみると◎

ギンガムチェックで大人可愛く

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏の柄物と言えばなギンガムチェックを採用したバルーンスリーブシャツ。ギャザーの入ったふんわりとしたスリーブを採用し、二の腕を自然にカバーしながらも女性らしいやわらかな印象に仕上げてくれるアイテムです。前開きタイプなので、羽織りとして着られるのもうれしいポイント。インフルエンサーの@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)さんによると「低身長さんにもバランスのよい丈感」だそうなので、身長を気にせず取り入れられそう。

上品見えが叶いそうな高見えバルーントップス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

女性らしい上品な雰囲気をまとうベージュカラーのバルーントップス。ネック部分にもギャザーを取り入れ、全体的に立体感のあるシルエットが高見え度をアップしてくれそう。ハイウエストのボトムスと組み合わせるとバルーンスリーブの良さが引き立ち、おしゃれなスタイルへと導いてくれるはず。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様、@shimapato2525様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.