トレンドライクなアイテムがリーズナブルに手に入る【GU(ジーユー)】では、頻繁に値下げを実施しているのをご存知ですか? 今回は、今なら超お買い得にゲットできる「デザインカーデ」をピックアップ。完売する前の早めのチェックがおすすめです♡

フェミニンカジュアルに仕上がるレーシーポロカーデ

画像1: 出典:GU
出典:GU

今どきな透かし編み素材をカジュアルなポロシャツに落とし込んだ「レーシーポロカーディガン」。レトロな雰囲気漂うくるみボタンで、やわらかな印象に仕上げてくれそうなアイテムです。ボタンを留めてトップスとして、前を開けてカーデとして着られるので、さまざまな着こなしが楽しめそうですね。コンパクトなシルエットなので、ワイドパンツなどボリュームのあるあるボトムスと合わせると良いバランスに仕上がるはず。

スッキリ見えが叶いそうなリブカーデ

画像2: 出典:GU
出典:GU

スッキリとしたネックラインで華奢な印象に仕上がりそうな「リブコンパクトカーディガン」。ループ状のボタンとほどよく体にフィットするリブデザインで、フェミニンな雰囲気に演出してくれそうなコンパクトカーデです。カラバリも5色と豊富なので、気に入る色を見つけやすいのもうれしいですよね。

レトロな雰囲気が魅力のコンパクトカーデ

画像3: 出典:GU
出典:GU

レトロなデザインを施した「リブコンパクトカーディガン」。デコルテをきれいに見せるスリットネックを採用し、女性らしさもアップしそう。着丈が短めのクロップド丈なので、ハイウエストのボトムスと合わせるとおしゃれに決まりそうですよ。

こなれた印象に仕上がるスナップボタンポロ

画像4: 出典:GU
出典:GU

丸いシルバーのスナップボタンがアクセントの「リングドットボタンコンパクトカーディガン」。ビビッドなレッドカラーにシルバーが映え、垢抜けたコーデに仕上げてくれるでしょう。コンパクトなシルエットなので、華奢見えも叶えてくれるかも。デニムと合わせて、こなれたコーデに仕上げてみて。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.