カラーアイテムがトレンドの今。明るいカラーもいいけれど、大人っぽくカラーアイテムを取り入れるなら、知的なネイビーカラーがおすすめ。今回はプチプラでおしゃれアイテムがゲットできる【GU(ジーユー)】で見つけた、大人っぽ「ネイビーアイテム」に注目♡

ぶかっと着てこなれ感をUPするリラックスシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはGUのメンズカテゴリーのアイテム。GUは、メンズアイテムにも女性が着やすいアイテムが展開されているのです。「ブロードリラックスフィットシャツ」は5分袖のタイプで、メンズ仕様につくられたアイテムでもシャツに着られている感が出ないのがうれしいところ。なめらかで肌触りの良いブロード素材を採用し、夏の着こなしにぴったりな1枚です。落ち着きのあるネイビーカラーをチョイスして、定番のボーダーTと組み合わせれば、夏らしい大人マリンスタイルが完成するでしょう。

1枚で着てサマ見えがうれしいスキッパーワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

首元がスッキリ見えするスキッパーデザインを採用した「リネンブレンドスキッパーワンピース」。リネンブレンドで清涼感のある質感に加えて、ネイビーカラーで大人っぽい雰囲気に仕上げてくれそうなアイテムです。ストンと落ちるストレートなシルエットでスタイリッシュに着こなせるのもうれしいところ。マスタードカラーのカーデを肩掛けしてコーデにアクセントを加えてみると良いバランスに仕上がりそうですよ。

エレガントな雰囲気をまとうプリーツトップス

画像1: 出典:GU
出典:GU

GUの「フロントプリーツブラウス」は、立体感のあるプリーツをフロントにあしらった大人な1枚。デザイン性が高いアイテムなので、シンプルなボトムスやインナーとして取り入れてもおしゃれに決まりそうです。ほどよくゆとりのあるシルエットでリラックスした着心地を味わえそうですよ。

涼し気な雰囲気をまとう透かし編みカーデ

画像2: 出典:GU
出典:GU

夏のレイヤードスタイルに重宝する「透かし編みカーディガン」。前を閉めればトップスとしても着られる汎用性の高いアイテムです。袖まわりが絶妙にフリルのようなデザインになっているので、フェミニンな要素もさりげなくプラスできるのがGOOD。濃いめネイビーで大人っぽさをグンとアップしてくれそうなトレンドアイテムは、コーデに取り入れるだけで一気に今年顔になれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.