さまざまな人気ボトムスを展開する【ユニクロ】から、スラッと見えが叶うと噂の「ドレープフレアパンツ」が登場しているそう。大人の抜け感が出せそうなフレアパンツは、アラフォーにもおすすめのアイテムです。汎用性の高い、着こなしの救世主になってくれるボトムスを早速チェック!

今季注目したい「ドレープフレアパンツ」とは?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

昨今トレンドアイテムとして人気だったフレアパンツ。今回紹介するのは、ドレープの風合いをプラスした大人にぴったりの「ドレープフレアパンツ」です。清涼感のあるクレープ素材を採用し、絶妙なフレアシルエットで、こなれ度もアップ。きれいめにもカジュアルにも着こなせそうな汎用性の高いアイテムは、アラフォーにもぴったり。今年らしいカラーアイテムとの相性もGOODです。

夏に映える大人モノトーンコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラーアイテムがトレンドの今だからこそ、あえてモノトーンコーデに仕上げることで周りと差が付く大人スタイルに。オーバーサイズのエアリズムTと組み合わせれば、今年らしいモノトーンスタイルに仕上がると共に、気になる二の腕や腰まわりのカバーも実現してくれるはず。レザー風のバッグを合わせることで上品な雰囲気に仕上がるでしょう。

シャツと組み合わせたきれいめスタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

涼し気なシャツと組み合わせた夏っぽスタイル。無地シャツ、無地T、無地ボトムスとシンプルなアイテムの組み合わせですが、ユニクロのドレープフレアパンツの素材やシルエットのおかげでアラフォーにもおすすめのこなれた大人の着こなしに仕上げてくれそう。小さめバッグを添えて、ミニマルな着こなしに仕上げてみて。

カジュアルなアイテムも上品見え

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

マルチカラーのボーダーがカジュアルな雰囲気を醸し出すビッグT。カジュアルなアイテムも、ユニクロのドレープフレアパンツを取り入れることで、きれいめカジュアルコーデにランクアップ。リラックスした雰囲気をもつ休日にぴったりの着こなしは、お出かけの気分も上げてくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.