アラサー女性のためのタロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今週の恋愛運をタロットでチェックよ!
画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

今週の恋愛運【6/12~6/18】

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】ソードのナイト

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

今週はあなたの望む展開が次々に引き寄せられそう!
意中の彼と両想いになれたり、マンネリ気味のパートナーとラブラブなデートが出来たり、こうなったらいいなあ~♪と思う最高のシチュエーションを思い描いて、そのために出来ることをいますぐ行動にうつしてみて。
サクサク現実が動いていく予感♡
ただ、視野が狭くなりがちな時期でもあるので、周りの人たちへの気配りを忘れないようね。
そうすることで、さらにいい流れを引き寄せていけるわ☆

【B】カップの2

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

チャンス到来♪
片思いでも両想いでも、お相手がいるあなたは気持ちが通じ合える時間を過ごせそう♡
心をオープンに、相手へ素直な想いを伝えてみて。
真っすぐ受け止めてもらえそう!
フリーのあなたは、新しい出会いに目を向けるよりも近くにいる人の中で、言葉が少なくても気まずくなくて、なんだか落ち着くお相手を思い返してみて。
心当たりの人がいたら、思い切ってデートに誘ってみてね♪
恋愛に発展しそうな予感!

【C】ペンタクル4

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

ご縁を清算するタイミングかも。
あなたを一番に大切にしてくれないお相手と区切りをつけるなら今週がチャンス!
あなたを幸せにしてくれる本当に必要なご縁を呼び込むためにも、不要な縁を手放していく勇気をもって!
今週のデートでは贅沢と節約のメリハリを意識すると良さそう。
節約ばかりや贅沢ばかりなど、偏らないように。
晴れた日があれば積極的に換気をすることで、恋愛運UPに繋がるわ♡

どうだった?

今週もすてきなアナタで恋愛を楽しんでね♡

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.