おしゃれ好きの女子なら、コーデのアクセントになる「ヘアアクセ」にもこだわりたいですよね。種類豊富なアクセを取り揃えた【3COINS(スリーコインズ)】には、プチプラとは思えない高見えアイテムが目白押しですよ。今回は、今シーズン身に着けたい高見えヘアアクセをご紹介します! ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

上品なビーズがアクセントの「クリアビースじゃらポニー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品なコーデに合わせるなら、「クリアビースじゃらポニー」がオススメです。キラキラとしたビーズがついたヘアゴムで、お値段を感じさせない高見えアイテムですよ。コーデのカラーを邪魔しない控えめな色味が嬉しいですよね。派手見えしすぎないデザインなので、オフィスコーデにも違和感なく馴染みそう。髪を結ぶだけで簡単に取り入れられるアクセは、忙しい大人女子にオススメです。

華やかなボリューム感のある「シュシュパールポニー2個セット」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリューム感のある「シュシュパールポニー2個セット」は、身に着けるだけで華やかさをアップしてくれそうです。髪を結んだ上から着けるだけで簡単に取り入れられるので、ヘアアレンジが苦手な人でも挑戦しやすそうですよ。上品なパールのヘアアクセは、ちょっとしたお呼ばれなどフォーマルな場面にも馴染みやすそうです。

お得感のある「マルチヘアゴム5個セット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スリーコインズらしいお得感のあるアイテムなら、「マルチヘアゴム5個セット」がオススメ。なんとヘアゴムが5個も入って¥330(税込)という、高コスパなアイテムなんです。これからの季節にピッタリなブルーのヘアゴムは、夏コーデで大活躍してくれそうですよ。1つでつけてももちろん可愛いですが、重ねづけなどアレンジをするのも楽しそうです。

涼しげなマーブル柄の「3Pいびつマーブルクリップ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものコーデにちょっぴり物足りなさを感じるときは、「3Pいびつマーブルクリップ」で華やかさをプラスするのはいかがでしょうか。くすみがかったマーブル柄がとっても上品で、高見えしてくれそうなのが嬉しいですよね。主張しすぎない落ち着いた色味なので、手持ちの服にも馴染みやすそうです。髪を挟むだけで簡単にアレンジできて、おしゃれ見えしてくれそうなのが魅力的ですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様、@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.