暑くなるこれからの季節、サッと髪をまとめられる「ヘアクリップ」があれば重宝しそうですよ。トレンド最前線のアイテムをお手頃な価格で提供する【3COINS(スリーコインズ)】では、この夏使いたい可愛すぎるヘアクリップが目白押しですよ♡ ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

夏らしい涼しげなデザインの「ループマーブルバンス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まるでキラキラとした貝殻のような「ループマーブルバンス」は、夏にピッタリのアイテムです。形も貝殻をイメージしたようなデザインになっていて、とっても可愛いですよね♡ 光に当たるたびに輝きそうなクリア素材で、周りの視線を集められそうです。カラーはホワイト、ピンク、ブルーの3色展開になっていて、思わずイロチ買いしたくなりそうですよ。

丸いフォルムが可愛らしい「マーブルアクリルバンス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

涼しげなマーブル模様の「マーブルアクリルバンス」は、身につけるだけでシーズンムードが高まりそうです。丸みのあるフォルムがとっても可愛らしくて、見ているだけでも気分が上がりそうですよね。カラーはベージュ、ブラウン、ブルーの3色展開になっていて、どれも大人っぽい色味で魅力的です。大きすぎないサイズ感なので、使い勝手が良さそうですよ◎

エレガントなデザインの「シャイニーアクリルバンス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

エレガントなデザインの「シャイニーアクリルバンス」は、上品なコーデに合わせやすそうです。光沢感のあるアクリル素材がチープさを感じさせず、高見えしてくれそうなのが魅力的ですよね。髪にサッとつけるだけで簡単におしゃれ見えしそうなので、忙しい大人女子にオススメです。カラーは2色あって、どちらも可愛くて思わずイロチ買いしたくなりそうですよ。

どんなコーデにも馴染みそうな「クリアバンス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなデザインの「クリアバンス」は、カジュアルからきれいめまでどんなコーデにも馴染みやすそうです。キラキラとしたクリア素材が夏らしく、これからの季節に重宝しそうですよ。ガバッと開いて髪をまとめることができ、ヘアアレンジが苦手という人も挑戦しやすそうです。色んな形や大きさのものがあるので、ぜひお好みのアイテムを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様、@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.