春夏のトレンドカラーとして一気に注目を集めたグリーン。色味や着こなしによってテイストがガラっと変わるため、色んなタイプのアイテムを集めたいという人も多いのではないでしょうか。【GU(ジーユー)】なら、お手頃価格で「最旬グリーンアイテム」がゲットできますよ♡ 鮮やかなグリーンアイテムを身につけて、旬顔スタイルでお出かけを楽しんでくださいね。

高い着回し力が自慢のセットワンピ

画像1: 出典:GU
出典:GU

クロップド丈のTシャツとノースリーブワンピがセットになった「マルチウェイワンピース」。濃いめの鮮やかなグリーンですが、大人っぽいデザインなので落ち着いた雰囲気で着られそうです◎ 重ね着でも単体でも楽しめる着回し力の高さが魅力的。縦長のシルエットかつ、身体のラインをひろわないゆったりとした着心地も好評のようです。

差し色になる大人女子にもおすすめのショートパンツ

画像2: 出典:GU
出典:GU

夏にぴったりのリネン素材を使用した「リネンブレンドショートパンツ」は、さらっとした快適な穿き心地が期待できます。長めのショート丈で裾に向かってボリュームがあるため、露出しすぎないヘルシーな素肌見せが叶いそうです。鮮やかなグリーンカラーは、コーデを引き締めて差し色としても活躍してくれるはず。

着映え&スタイルアップが狙えるシャツワンピ

画像3: 出典:GU
出典:GU

裾に向かって広がるフレアシルエットがポイントの「カラーシャツワンピース」。ビビッドなグリーンカラーなら、トレンドもおさえて1枚で主役級の存在感を放ちます。さらに、パネル切り替えデザインが縦のラインを強調して華奢見え効果も狙えそう♪ ホワイトやシアー系のアイテムと合わせて爽やかに着こなすのがおすすめです。

足元が一気に華やかになる高発色カラーミュール

画像4: 出典:GU
出典:GU

足元にアクセントが欲しいときにぴったりの、高発色な「カラーミュール」。スクエアトゥのスタイリッシュなデザインですが、ローヒールなので足に負担をかけずに歩けそうです◎ インソールには、低反発クッション入りでふかふかの履き心地が期待できます。デニムと合わせてカジュアルに履くのも、女性らしいロングスカートでキレイめに履くのもgood!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:miya


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.