いよいよ夏本番がやってきますね。夏のお出かけをより楽しくするなら、「おしゃれサンダル」を手に入れてみませんか?【しまむら】ならトレンド要素をふんだんに取り入れたおしゃれなサンダルがバリエーション豊富に揃っていますよ。今回はしまむらサンダルの中から、ライターが素直に欲しいと感じたアイテムたちを厳選してご紹介していきます♪

淡色ペタンコサンダルで抜け感を

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーとして活躍されているyumiさんが手がける、しまむらの「tal.by yumi.」シリーズより登場したペタンコサンダル。オフホワイトで合わせやすく、コーデに抜け感を出すことができます。履きやすいフラットタイプは、ちょっとしたお出かけやお散歩にも便利で出番が多そうですね。淡色好きの方はもちろん、デニムなどカジュアルコーデが得意な方にもおすすめの一足です。

黒のクリアストラップで大人レディに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリアストラップで夏を感じさせてくれそうな、黒カラーの大人サンダルが登場。「カジュアルなコーデに合わせると引き締まる♡」と、購入者である@marino12131さんも納得のアイテムです。フラットなヒールのおかげで歩きやすく、さらに背面はゴム仕様になっている嬉しい工夫も。スポサンやグルカサンダルなどのカジュアルに飽きた方は、ぜひトライしてみてください。

驚きコスパのホワイトサンダル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも「tal.by yumi.」シリーズの夏向けサンダル。デザイン性にも惹かれますが、@aka_wear__さんが「かわいいのはもちろんすっごく履き心地良くて」とコメントしている通り、履きやすさにも注目です! 細めストラップの刺激や鼻緒の刺激が苦手な方も、包み込むようなデザインのサンダルなら足への負担を減らしつつ快適に過ごせそう。ほんのりボリュームのあるソールだから、シンプルコーデのアクセントとしてもぴったりです!

メッシュ & メタリックでとことん夏っぽく♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

メッシュ素材とメタリックカラーのストラップがアクセントになった、デザインタイプのサンダル。Tシャツやデニムなどシンプル服が増えがちな夏に、足元から個性をプラスしてくれます。こちらもフラットタイプなので、足が疲れにくくデイリーに重宝できそう。¥1,419(税込)という、お手頃価格にも注目ですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@kiiii__mz様、
@marino12131様、
@aka_wear__様、
@shimapato2525様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.