暑い夏になると、どうしてもファッションがさっぱりと地味になりがち。そんなお悩みを解決したいなら【GU(ジーユー)】のフェミニンアイテムに頼ってみませんか? GUには女子力を高めてくれそうな「女っぽアイテム」が豊富に揃っています。身につけると気分が上がり、きっとお出かけも楽しくなりますよ♪

注目カラー“ブラウン”のスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こっくりとしたブラウンが特徴の「カットソーマーメイドロングスカート」。トレンドのマーメイドシルエットを、カットソーで表現した柔らかなスカートです。メリハリのある女性らしさを表現しつつも、動きやすく快適に過ごせるのがとっても魅力! 黒トップスやヒールパンプスを合わせれば、たちまちレディのお出かけコーデが仕上がります。もちろんTシャツなどを合わせて、あえてカジュアルダウンして着こなすのもありですよ。

1枚で主役になれるドットワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトに黒のランダムドットで、主役級の存在感を放ってくれるキュートな柄ワンピース。首元のさりげないVネックや裾の切り替えデザインも、女子力を高めてくれそうなポイントです。「背中部分もオシャレで360°可愛いッ」と、@mika_____akimさんも大満足のご様子。あえてごつめのサンダルを合わせて、ハズして着こなすのが今の気分です!

ロマンティックなフリルブラウス

画像1: 出典:GU
出典:GU

袖口と胸元のフリルがアクセントになった、ロマンティックな「フリルブラウス」。肩を覆うようにフリルがあしらわれていることで、華奢見えも狙えるという便利な1枚です! デニムでカジュアルに、スカートにINして清楚に……と、着こなしのバリエーションが広く、長く楽しめそう。カーディガンなどをレイヤードして着るスタイリングもおすすめです。

カットソーにも女子っぽ要素がいっぱい♡

画像2: 出典:GU
出典:GU

あまりにブリブリな女子っぽアイテムには抵抗があるという方は、デザインカットソーが狙い目。こちらの「タックスリーブT」は、肩部分に入ったタックデザインで立体感が表現されているのがポイントです。いつものTシャツスタイルをほんのりと女性らしく色付けできるので、デイリーコーデに活躍してくれそうですね。ブルー系のほかにもブラウン・レッド・ブラックと4色展開なので、気になった方はぜひGUのお店でチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@neni.mo様、@mika_____akim様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.