定期的に“バズりアイテム”が登場する【ユニクロ】の商品たち。今回は、優勝レベルかもと思えるほどハイクオリティな「ナローマキシスカート」をご紹介します。シンプルだからこそ、デイリーコーデのサマ見えに役立ってくれるはず♪ @marin_vvvさんのお手本コーデもあわせて、ぜひ参考にしてみてください。

スッキリとはける大人シルエットのスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回の注目アイテムはこちら、長めの丈が可愛い「ウルトラストレッチアクティブナローマキシスカート」です。タイトなシルエットでスッキリ見えが叶いそうな、大人の雰囲気が魅力。細身のスカートですが、柔らかいストレッチとウエストゴムで、日常にもナチュラルに馴染んでくれそう。「Tシャツ合わせるだけでお洒落に高見え」と、購入者の@marin_vvvさんも納得の1枚です!

Tシャツスタイルもこなれムードに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピンクのオーバーサイズTに、ナロースカートをサラリと合わせたスタイリング。いつものTシャツスタイルも、ボトムスをこのスカートにはき替えるだけでぐっとこなれた雰囲気に変身できます。ドライ機能のおかげで、見た目だけでなくさっぱり涼しく快適に過ごせるのもポイント! 真夏はもちろん、雨や湿気に悩まされる梅雨シーズンのもおすすめです。

デイリーカジュアルに採用しやすい!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お気に入りのプリントTに、ユニクロのナロースカートをプラスしたスタイル。無駄の少ないシンプルデザインだからこそ、柄や素材を問わずさまざまなタイプのトップスと組み合わせて楽しめます。長めのマキシ丈は露出も抑えられるので、スカートでも甘くなりすぎす、大人世代にも人気のアイテム。普段はパンツ派という方も、ぜひトライしてみてはいかがでしょうか?

お出かけやレジャーにも重宝しそう♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

全身グレーで揃えた、大人のユニクロコーディネート。あえて着飾りすぎない自然体ファッションは、動きやすさにも優れていてレジャーや旅行などのお出かけシーンにも重宝できそうですね。¥1,990(税込)と、お財布に優しいのも魅力のひとつ。ワードローブに取り入れて、夏のお出かけを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.