フルーツ好きの方は注目! 実は【コストコ】では、「フルーツ系商品」のおいしそうなものがそろっているそうですよ。まとめ買いにいかがですか? ぜひチェックしてくださいね。

野菜不足にも良さそうな「GREENSクラフトジュース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「GREENSクラフトジュース」はキウイ味と赤ぶどう味の2種類。こちらは8本セットで売られています。フルーツ以外に野菜も入っているので、野菜不足を感じているときにも良さそうです。どちらも見た目はドロドロ系で、濃厚な味わいが楽しめそうなドリンク。お試し感覚で飲んでみませんか?

4種類の味が楽しめる「オーガニック100%ジュース 」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「オーガニック100%ジュース 」は、コストコブランドの【カークランドシグネチャー】から発売されている商品です。ジュースは紙パックに入っていて、200mlが40本セットになっています。味は4種類あるので飽きずに飲めそう。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「濃縮還元されたジュースで砂糖不使用なので、フルーツの甘さがとても美味しいです。」とコメント。家ではもちろん、ピクニックやバーベキュー用にも良さそうです。

たっぷり入ったドライフルーツ「くだもの屋さんのしっとりジューシーマンゴー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

食べるフルーツ系商品なら「くだもの屋さんのしっとりジューシーマンゴー」がおすすめです。こちらはマンゴーのドライフルーツにしたものです。1袋に480g入っています。インスタグラマーの@costco__1さんによると、「本当にしっとりジューシーだよ」とのこと。ジューシーな味わいのドライフルーツは、おやつとしてそのまま食べてもおいしそうです。

ビッグサイズに思わず驚く! 「ランガースマンゴーネクター」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

マンゴー好きの方には「ランガースマンゴーネクター」もおすすめです。こちらは1本3.78Lも入った大容量のジュース。まさにコストコらしさに溢れた商品です。インスタグラマーの@costco_hackerさんは、「マンゴーの青臭さなどは全く感じられず、トロピカルな味わい。」とコメント。これなら最後までおいしく飲めそう♪ おうちにストックしておきませんか?

コストコではおいしそうなフルーツ系商品が並んでいます。どれもまとめて買えるのが魅力的です。気になる方はぜひ、お近くのコストコで探してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco__1様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.