今や生活に欠かせない存在になった100円ショップ。その中でも人気の勢いが止まらない【セリア】から、100円とは思えない「バッグ&ポーチ」を紹介します。インフルエンサーたちがリアル購入したアイテムをリサーチしてみたので、お買い物前にぜひ参考にしてみてくださいね。

これ、100円のエコバッグに見えない……!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデの差し色にぴったりのグリーンバッグ。こちらは、セリアで購入できるエコバックなんだとか。ナイロン素材なので、小物から食品までお買い物の相棒として活躍してくれそうなところが高ポイント!カラーアイテムが盛り上がっている今季は、バッグから色物を取り入れるのもアリですよ!

差し色効果抜群!"イロチ買い"もアリ♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@k_rhythmさんは、「グリーンが使えすぎてオレンジも追加でゲットしちゃいました♡」とコメントしているほど、有能なエコバックのようです。また、購入品が満足に入る大きさ&今年らしい配色で「いつもの服装にちょい足しするだけでお洒落感出る気がするー♡」と大絶賛していました。

これは便利!オシャレなミニポーチ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

移動ポケット仕様のマスクポーチがセリアから登場。@shigepy_さんは、「このポーチ、マスク以外に除菌スプレーまで入っちゃう!」と、コメントしていました。カフェのようなオシャレロゴも高ポイント!マスク以外にも、アクセサリーを持ち運ぶポーチとしても使えそうですよ。

バッグの仕切りとしても活躍してくれる♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは先ほど紹介した、移動ポケットの色違い。カラフルなチェック柄なので、気分がグッと上がりそうですね。ポケットが少ないバッグにつけると、収納力が一気にアップします。簡単に装着できるストラップなので、ノンストレスで使えそう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@k_rhythm様、@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.