簡単にアレンジできて、可愛いヘアスタイルに仕上げてくれる「ヘアクリップ」。どこで購入すれば良いかお悩みの方におすすめしたいのが【3COINS(スリーコインズ)】のヘアクリップです。いつものスタイルも、ヘアクリップを取り入れるだけで、違った雰囲気が楽しめるはず。気になるアイテムを早速チェックしていきましょう!

うるうる感が魅力的な涼し気ヘアクリップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

透明度のあるうるうる感が夏っぽい涼し気ヘアクリップ 。ニュアンス感のあるマーブル模様で、大人可愛い雰囲気に仕上げてくれそうです。挟むだけのクリップなので、ショートヘアの方も使いやすく、さまざまなアレンジが楽しめそうですね。

アンニュイな雰囲気を演出するマーブルクリップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウェーブのようなデザインを施したマーブルクリップと、シンプルながらもゴージャス感をプラスしてくれそうなシンプルクリップの2Pセット。セット使いはもちろん、単品使いでも存在感のあるアイテムです。大人っぽい雰囲気になるニュアンスカラーで、顔まわりを上品に仕上げてくれるでしょう。

透明感が夏っぽいクリアクリップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

結んだ髪をササッとまとめられそうな大きめのクリアなヘアクリップ。存在感がありながらも夏らしいクリアカラーを採用することで、重たい雰囲気にならないのが魅力的。シンプルなコーデにプラスするだけで、一気に季節感を高めてくれそうなアイテムは、きっと夏に活躍してくれるでしょう。

ちゅるんと感が可愛い! アクセントになるフラワークリップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

見ているだけでも幸せな気分にさせてくれるフラワーヘアクリップ。立体的なデザインとちゅるんとした素材感で、ヘアアレンジのアクセントにぴったり。カラバリも豊富なので、気分によってさまざまな印象になれるのもGOOD。ついついイロチ買いしたくなる素敵アイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_mayu様、@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.