今季はカラーアイテムがトレンド♡ さまざまなアイテムが登場していますが、周りと差を付けたい方は、存在感がありつつも爽やかに決まる「空色」がおすすめ。今回は、大人女子から人気の【ZARA(ザラ)】から登場している、絶妙カラーが可愛い「空色トップス」にフォーカスしてみました。ZARAならではのデザインと空色の組み合わせで、上級者コーデを楽しみましょう♪

おしゃれと体型カバーを同時に叶えてくれそうなパネルブラウス

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

夏にぴったりの爽やかな空色が目を引く、ZARAの「パネル リネン ブラウス」。トレンドのティアードデザインを取り入れ、体のラインを拾わないフワッとしたシルエットが特徴です。首元は襟付きのデザインなので、フェミニンながらもきれいめに見せてくれそう。カジュアルに仕上げたい方はデニムパンツと、上品に仕上げたい方はホワイトパンツと組み合わせるのがおすすめです。

汎用性の高いシンプル空色トップス

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

シンプルなトップスも、目を引く空色ならコーデの差し色やアクセントにぴったり。トレンドのクロップド丈を採用し、着るだけでスタイルアップ効果が期待できるのもうれしいですよね。「クロップド丈Tシャツ」は、お値段 ¥1,290(税込み)とお手頃なのも魅力的。ハイウエストのボトムスと合わせて、スタイルアップを狙ってみて。

休日スタイルに取り入れたいホルターネックトップス

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

縦長効果を生むリブ素材を採用した「リブ編みホルターネックトップス」は、ノットヘムがポイント。結び方を変えるだけで、さまざまな雰囲気が楽しめるのがGOOD。爽やかな水色カラーで、夏の休日コーデに取り入れたくなるおしゃれアイテムです。

主役になれそうな華やかアシメトップス

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

アシンメトリーデザインのタンクの上部に、フラワーアップリケを大胆にあしらった「アシンメトリー フラワー トップス」。立体感のあるフラワーアップリケが、コーデを華やかに仕上げてくれそう。ハイウエストのワイドパンツなどと合わせると、バランスの良いこなれたおしゃれコーデに◎

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.