暑い夏は、着るだけでサマ見えするおしゃれアイテムが欲しくなる季節。今回は、この夏重宝してくれそうな【しまむら】で見つけた「ワンピ & セットアップ」をピックアップ。ラクに大人っぽく仕上げてくれるアイテムをゲットして夏のおしゃれを思う存分楽しみましょう♡

夏ムード高まる涼し気ワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品なベージュカラーとトレンドライクなキーネックが上品な雰囲気を漂わせてくれるワンピース。リネン混なので、涼し気な雰囲気に仕上がるのも◎ 両脇の大きめポケットや足さばきの良いバックのスリットなど、シンプルながらもデザイン性を感じられる大人ワンピは、きっと重宝するはず。ヌーディな足元に仕上がるサンダルを合わせて、夏ムードを高めてみて。

休日に着こなしたいきれいめボーダーワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルさをプラスするボーダーワンピ。袖部分にタックを入れたデザインで、二の腕をさりげなく細く見せてくれそうなのもうれしいところ。インフルエンサーの@ybtn_1024さんは「サラッと着れて、真夏に重宝しそうです」とお気に入りのようです。ハットやサンダルを合わせて、夏の休日スタイルに仕上げてみると◎

大人のリラックス感漂うセットアップスタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

着るだけでおしゃれに見えるセットアップがしまむらにもラインナップ。リネン混の涼し気素材で夏にぴったりの素材感が特徴です。トップスは2wayになっていて、2つの表情が楽しめるのもGOOD。ワイドシルエットのパンツで、リラックス感漂う大人コーデが楽しめそうです。サンダルはフラットなものを合わせると抜け感が出ておしゃれに決まるはず。

クラシカルに決まりそうな大人セットアップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パフスリーブデザインを採用したクラシカルな雰囲気が魅力のセットアップ。こなれたブラウンカラーを採用し、周りと差を付けられそうなアイテムに仕上がっています。クロップド丈で脚長効果も期待大。ボトムスもハイウエストなので、良いバランスのスタイルが簡単に楽しめそうなのがうれしいですよね。夏らしい小物を合わせて、季節感もプラスしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.