カラーアイテムの勢いが増す今季、せっかくなら「オレンジ」を取り入れてみませんか? そこで今回は、挑戦しやすい価格が魅力の【しまむら】で、しまパト上手さんが買った「オレンジトップス」を教えてもらいました。カラートップス初心者はもちろん、夏アイテムを買い足したい方も必見です!

万能すぎる!? シアートップスはチェックしてみて

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

暑い季節に何かと出番が多くなりそうなシアートップス。ビタミンたっぷりのオレンジは、コーデのアクセントになってくれそうです。カップ付きのキャミを合わせて、1枚でサラリと着こなしてもサマ見えOK! キャミワンピースやジレなどのインナーとしても活躍してくれそうな予感です。

流行に流されないボーダー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドに関わらず、長く愛せるボーダートップス。カラーアイテム当たり年の今季は、思い切ってオレンジを選んでみてはいかがでしょうか? 合わせるボトムスは、タイトスカートで大人っぽく仕上げるのもアリ♡ スタイリングに迷った時のお助けアイテムとして活躍してくれそうなので、要チェックです!

古着っぽデザインが高ポイント

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

古着っぽい加工がオシャレ度を引き上げてくれそうなオレンジTシャツ。@shimapato2525さんが「肌馴染みの良いオレンジで着やすい」とコメントしていることもあり、カラーアイテム初心者さんも挑戦しやすそうです。ダメージデニムやスニーカーで、とことんカジュアルに着こなすのがオススメ!

ゲット必須かも! 大人気のシアーシャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季も勢いが止まらなそうなシアーシャツ。しまむらで話題になっているオレンジのシアーシャツは、発色の良さが高ポイントに。程よくヘルシーな透け感なので、大人女子も気兼ねなく取り入れられそうです。ボトムスに、ブラウンのパンツを選ぶのが垢抜けスタイルの秘訣かも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shimapato2525様、@so.ra_yn様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.