楽ちんコーデの定番と言えば、リラックスして着られそうなサロペットですよね。ラフな印象のサロペットですが、おしゃれ女子行きつけの【ZARA(ザラ)】には、しっかりとおしゃれ見えしそうなアイテムが目白押しですよ♡ 今回は、今シーズン見逃せない「夏っぽサロペット」をご紹介します! ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

フラワー柄が可愛らしいサロペット

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルな印象のサロペットですが、華やかなフラワー柄のアイテムなら女性らしいコーデに仕上げてくれそうですよ。白地にパープルのお花が描かれていて、夏ムードを高めてくれそうです。インナーにブルーのTシャツを合わせれば、さらに爽やかな着こなしに。インフルエンサーの@ari_undyedさんは「買わなきゃ損」とコメントされていて、大満足のようですね。

爽やかなグリーンが夏らしいサロペット

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

爽やかなグリーンのサロペットは、着るだけでトレンド感のあるコーデに仕上げてくれそうです。サラッとしたコットン素材でできていて、暑い季節もストレスフリーに着られそうなのが魅力的。シンプルながらも胸元のボタンがアクセントになって、しっかりとおしゃれ見えしてくれそうですよ。どんなインナーとも合わせやすそうなベーシックなデザインで、お気に入り確定のアイテムです。

カジュアル派にオススメのデニムサロペット

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

カジュアル派なら、定番のデニムサロペットはチェックしておきたいアイテムです。フロントについたポケットがアクセントになって、1枚でコーデの主役になってくれそう◎ ストレートカットのネックラインが、スッキリとした印象に見せてくれそうです。太すぎず細すぎない絶妙なシルエットで、身体のラインを拾いづらそうなのが嬉しいですよね。

清潔感のあるホワイトのサロペット

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

清潔感のあるホワイトのサロペットは、着るだけで夏ムードを高めてくれそうです。リラックス感のあるざっくりとしたシルエットで、着心地が良さそうですよ。胸元がスッキリとしているので、どんなインナーとも合わせやすそうです。カジュアルながらもセンタープレス入りのデザインが、大人っぽい印象に見せてくれそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.