おしゃれ好きの女子なら、コーデのアクセントになるバッグにはこだわりたいですよね。今回は、淡色女子にオススメしたい「ブラウンバッグ」をご紹介します。プチプラの王道ブランド【しまむら】には、お値段を感じさせない優秀アイテムが目白押しですよ♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

トレンド最前線のバニティバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでもよく見かけるバニティバッグは、おしゃれ好きならチェックしておきたいアイテムです。カジュアルなキャンバス生地にレザータッチ素材がMIXされていて、たまらない可愛さですよね♡ 肩掛けもできるショルダー紐がついているので、コーデに合わせて持ち方を選べるのが魅力的。持ち手のバンブー素材がアクセントになって、しっかりとおしゃれ見えしてくれそうです。

デイリー使いしやすそうな淡色バッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベージュとホワイトのバッグは、どんなコーデにも馴染みやすそうなアイテムです。柔らかな素材感で、使いやすそうなのが魅力的ですよね。インフルエンサーの@yayoyayoii5さんは「クロワッサンのようなフォルムがとっても可愛いです」とコメントされていて、大満足のようです。内側にはファスナーポケットとオープンポケットがついているので、荷物を整理しやすそうですよ。

バケツ型のフォルムが可愛い2wayバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

バケツ型のフォルムが可愛らしいバッグは、持つだけでおめかし感をプラスしてくれそうです。落ち着いたベージュ × ブラウンの色味が、淡色コーデにピッタリですよ。しっかりと収納力がありそうで、使い勝手が良さそうです。ショルダー紐は取り外し可能になっていて、2wayで楽しめるのが嬉しいですよね。カジュアルなデニムコーデに投入しても、大人っぽい印象に引き寄せてくれそうです。

バンブーの持ち手がアクセントの高見えバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

バンブーの持ち手がアクセントになったバッグは、持つだけで周りと差をつけられそうなアイテムです。光沢のある素材がチープさを感じさせず、高見えしてくれそうなのが魅力的。くすみがかったベージュの色味が、大人っぽい印象に見せてくれそう◎ 自立するタイプなので、使い勝手が良さそうです。大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズ感で、デイリー使いしやすそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様、
@yayoyayoii5様、
@_ariiisu_様、
@yuki__ya_kon2様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.