暑い夏は、おしゃれなだけでなく涼し気なトップスを着たいですよね。今回は、プチプラでおしゃれなアイテムが揃うと噂の【GU(ジーユー)】で見つけた「透かし編みトップス」をご紹介。こういうアイテムが欲しかった! と思わせてくれそうな素敵トップスを集めてみました♡ 売り切れる前の早めのチェックがおすすめです。

こなれ感を演出するカーデでおしゃれ度UP

画像1: 出典:GU
出典:GU

袖のデザインが印象的な「透かし編みカーディガン」。ゆったりとした着心地の良いシルエットながらも、裾部分のリブの幅を広くとることで、体にほどよくフィットし、大人っぽいシルエットに。ベーシックなホワイトとブラックに加えて、明るい気分になれるオレンジカラーのラインナップも◎ 前を開けて羽織りとしても着られのがうれしいですよね。

ベストとしても使える! サマーセーター

画像2: 出典:GU
出典:GU

シーズンムードを盛り上げてくれる透かし編みニットにマルチボーダーを落とし込んだ「透かし編みボーダーセーター」。単体で着るのはもちろん、大きめサイズをチョイスして、Tシャツなどとのレイヤードも楽しめそうなアイテムです。デニムと合わせて、リラックスしたカジュアルスタイルに仕上げると、サマ見えが叶いそう♡

サラッと羽織って雰囲気チェンジ

画像3: 出典:GU
出典:GU

最近のコーデにマンネリしている方におすすめなのが、こちらの「レーシーニットジレ」。羽織るだけで、雰囲気をガラリとチェンジしてくれそうなアイテムで、いつものコーデをおしゃれに仕上げてくれるはず。Iラインが自然にできるので、スタイルアップ効果が期待でき、気になる腰まわりやヒップをカバーしてくれるのもGOOD。

フェミニンなレイヤードスタイルが楽しめるレーシーキャミ

画像4: 出典:GU
出典:GU

Tシャツの上に重ねて涼し気な雰囲気をプラスできる「レーシーニットキャミソール」。おしゃれな編み柄で、シンプルなコーデをいつもと違う雰囲気に仕上げてくれるでしょう。Tシャツの上に重ねるだけで、メリハリのある着こなしになるので、コーデが寂しい日の救世主になってくれるはず。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.