ftn心理テストであなたの素顔をチェック! 4つの選択肢の中から直感で答えを選んでみてください

Q. あなたは家でくつろいでいます。そのとき突然、来たものは?

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

1. 宅配便
2. メッセージ
3. ハガキ
4. 電話

あなたの「機嫌が良くなること」

何か良いことを期待させる突然の出来事は、あなたの機嫌が良くなるサインを表しています。予期せず起きた良い出来事は、いつも以上にうれしく感じるもの。あなたの機嫌が良くなる出来事を診断してみましょう。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

1. 「宅配便」を選んだあなた

「宅配便」を選んだあなたの機嫌が良くなる出来事は、「思わぬ臨時収入があった時」。オークションに出品した品が高値で売れるなど、想定していなかった収入があると、とてもハッピーな気持ちになれそうです。手に入った金額は多くなくても、「得した気分」に変わりはないもの。嫌なことは一瞬で忘れられそうですね。

2. 「メッセージ」を選んだあなた

「メッセージ」を選んだあなたの機嫌が良くなる出来事は、「誰かから感謝された時」。予期せぬ「ありがとう!」の一言で、あなたは温かい気持ちになれるでしょう。感謝とはあなたが頑張ってきたことを、誰かが評価してくれた気持ち。みんなから喜ばれる行動の積み重ねが、あなた自身の気持ちを機嫌良くさせてくれますよ。

3. 「ハガキ」を選んだあなた

「ハガキ」を選んだあなたの機嫌が良くなる出来事は、「掘り出し物を見つけた時」。自分にピッタリの商品と出会えたことで、テンションが一気に上がりそうです。掘り出し物を見つけられたときの喜びは、まるで運命の人との出会いみたい。これから迎える幸せな生活を想像し、あなたの機嫌は良くなるでしょう。

4. 「電話」を選んだあなた

「電話」を選んだあなたの機嫌が良くなる出来事は、「ふいにプレゼントをもらった時」。プレゼントとは、会っていないときでも相手があなたのことを考えていた証。ちょっとしたお菓子でも、その気遣いがあなたの心を温かくしてくれます。あなたはプレゼントしてくれた人にとって大切な存在。機嫌が良くなるのも当たり前ですよね。

Illustrator:鳥枝もん
Writer : trfl2001


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.