カラーアイテムがトレンドの今夏。周りと差を付けるアイテムをお探しの方におすすめなのが【ユニクロ】の「グリーンポロシャツ」です。深みのあるグリーンカラーがこなれ度をUPし、ワンランク上のコーデに導いてくれるはず。そんなグリーンポロシャツを使ったコーデを紹介していきます♪

カジュアルアイテムと合わせてメンズライクに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

グリーンポロシャツにデニムとシャツを合わせたメンズライクなスタイリング。定番のアイテムを組み合わせたコーデですが、深みのあるグリーンカラーのおかげでおしゃれな雰囲気をプラスしてくれるでしょう。キャップとスニーカーの色味を合わせると、統一感が生まれ、こなれたスタイルに。

アウトドア感を強めたグリーン × ベージュコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベージュのブルゾン、ベージュのチノパンを組み合わせたアウトドア要素たっぷりのスタイリング。深みグリーンとベージュの相性が良く、今どきな雰囲気を演出してくれそうです。ナイキスニーカーのスウッシュもグリーンポロシャツの色味と合わせることでまとまりのある着こなしに。

ゆったりパンツと合わせたリラックスコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

リラックス感のあるゆったりパンツとポロシャツを組み合わせた休日コーデ。ポロシャツは開襟して着ることで、抜け感が出て女性らしいスタイルに。サラッとシャツを羽織って爽やかさもプラスすると夏らしい装いに仕上がりそうです。ボトムスにボリュームがあるときは、タックインしてトップスをコンパクトにまとめるのがおすすめです。

王道のコーデも垢抜けるグリーンカラー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストレートのインディゴデニムにコンバースのスニーカー、ポロシャツを合わせた王道カジュアルコーデも、ユニクロのグリーンポロシャツなら、おしゃれな色味のおかげで一味違うスタイルに。ベージュのキャップとベルトを垂らしてアクセントをプラスすることで、コーデを盛り上げてくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.