今回ご紹介するのは、心にグッと刺さる【しまむら】の半袖ブラウスです。トレンドを押さえたふわっと可愛いデザインでプチプラとは思えない高見えアイテムに仕上がっています。全部欲しくなる【しまむら】半袖ブラウスを、ぜひチェックしてください。

ふわっとボリューム袖& デニム生地の組み合わせが可愛すぎ!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりボリューム袖はグッと刺さる可愛さ。「デニムボリュームソデ」はボリューム袖とデニム調
生地でカジュアルにもフェミニンなスタイリングにも着こなせる1着。ボリューム袖は着膨れしやすいのが難点ですが、短めのトップス丈がボリュームを出し過ぎずすっきりとした印象を与えてくれます。

一癖あるデザインがおしゃれ心にグッとくるボリューム袖

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルだけど一癖あるデザインがおしゃれ心に刺さる「YUMバルーンスリーブPO」。コーディネートに華やかさをプラスしてくれるボリュームのあるバルーンスリーブが印象的。二の腕をカバーしてくれる長めの袖丈なのもうれしいポイントです。そして、バックデザインはさりげないV開き。V開きから覗く肌が、色っぽさと涼しげな印象を与えてくれそう。

トレンド感たっぷりな肩フリルが魅力的なフェミニンブラウス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド感たっぷりの肩に配されたボリュームあるフリルが、乙女心に刺さるブラウス。大きな肩フリルで気になる二の腕もさりげなくカバー。また、お尻が隠れる程度の丈感のためタイトめのボトムスとも相性が良さそうです! 1枚でトップスとしてはもちろん、ボタンを開けて羽織としても着用できます。

繊細なレースデザインに心奪われる上品ブラウス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「本当に贅沢にあしらわれたレースのデザインがお写真以上に高見え」とインスタグラマー@happychika713さんも心を奪われた「HRレースブラウス」。きれいめデザインでプチプラとは思えない高見えなブラウスです。繊細なレースデザインが、落ち着いた上品な雰囲気を演出してくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shimapato2525様、@_ariiisu_様、@yuki__wear様、@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.