気合いを入れたいデートの日って、どんなコーデにするか迷いますよね。そんなときは、1枚でサマになるワンピースがオススメです。そこで今回は、彼ウケしそうな可愛すぎる【最旬モテワンピ】をご紹介します。これを知れば、夏のデートも自信を持って臨めそうですよ♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

軽やかな揺れ感を楽しめる「プリーツワンピース」

画像1: 出典:GU
出典:GU

爽やかなイエローの「プリーツワンピース」は、着るだけで夏ムードを演出してくれそうですよ。スカート部分がプリーツになっていて、歩くたびに軽やかな揺れ感を楽しめそうです。ウエストマーク可能なリボン付きで、スタイルアップを期待できそうなのが魅力的。エレガントかつ華やかなデザインのプリーツワンピは、彼ウケも良さそうです♡

上品なシルエットの「フレアヘムワンピース」

画像2: 出典:GU
出典:GU

大人っぽいコーデに仕上げたいなら、「フレアヘムワンピース」がオススメです。落ち着いたネイビーの色味が、上品な雰囲気に見せてくれそう◎ シンプルながらもトレンド感のあるマーメイドシルエットになっていて、華やかさのあるアイテムです。歩くたびにひらひらと揺れるスカートが美しく、彼の視線を独り占めできそうですよ。

夏らしいオレンジが映える「布帛コンビネーションフレアワンピース」

画像3: 出典:GU
出典:GU

気合いを入れたいデートの日には、華やかなオレンジの「布帛コンビネーションフレアワンピース」がオススメです。ふんわりとしたボリューム感のあるスカートが、着るだけで女性らしいコーデに仕上げてくれそう。トップス部分はコンパクトになっていて、メリハリのあるシルエットを演出してくれそうですよ。デコルテが綺麗に見えるネックラインが色っぽく、彼ウケしそうなアイテムです。

レディなムードが高まる「ドットVネックワンピース」

画像4: 出典:GU
出典:GU

王道のモテコーデなら、華やかな「ドットVネックワンピース」がオススメ。白地に黒のドットが入った柄が女性らしく、彼ウケしそうなアイテムです。幼く見えがちなドット柄ですが、スッキリとしたVネックが大人っぽい印象に見せてくれそうですよ。裾がさり気なくフリルになっていて、1枚で十分おしゃれ見えしてくれそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.