ダイエットなら【セブン-イレブン】の「お手軽デリ」がおすすめ。今回は、パーソナルトレーナーでインスタグラマーの@yuu1234tsさんがおすすめしている商品をご紹介します。ダイエットを目指す方は、ぜひチェックしてくださいね。

野菜がたっぷり入った「ラップロール ケバブチキン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

片手でも食べやすそうな「ラップロール ケバブチキン」。こちらは公式サイトによると、「全粒粉を配合したトルティーヤ生地に、ケバブチキンと野菜を盛付けた商品」で、カロリーは273kcalです。インスタグラマーの@yuu1234tsさんは、「ケバブ好きな人は、全員好きな味だと思う」とコメント。おいしく食べながらダイエットできたらうれしいところ。朝食やランチにいかがですか?

人参とチキンの色鮮やかな「マルチグレイン入りパン使用 キャロットラペ& チキンサンド」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

鮮やかな色合いが美味しそうなサンドイッチ。実はこちらも270kcalと低カロリーです。マルチグレインが配合されたパンには、キャロットラペとチキンがたっぷり入っています。インスタグラマーの@yuu1234tsさんによると、「たんぱく質 脂質 炭水化物のバランスが良い」とのこと。バランス良く食べられる美味しそうなフードがあれば、ダイエットも頑張れそう♪

きのこたっぷりで美味しそうな「3種きのことベーコンのサンド」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パンを食べるならこちらもおすすめ。「3種きのことベーコンのサンド」はきのこたっぷりのサンドイッチです。インスタグラマーの@yuu1234tsさんは、「食物繊維豊富なのでかなりお腹膨れます。おすすめです〜!」とコメント。お腹が満たされるサンドイッチは、ダイエット中のご飯にちょうど良さそうです。

夕食やおつまみにおすすめ「炭火で焼いたやきとり」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダイエット中におつまみやおかずに食べるなら「炭火で焼いたやきとり」がおすすめです。こちらは冷凍コーナーで買えるそうです。1パックに140g入っていて、100gあたり156kcalと低カロリー。このカロリーで肉が食べられるのはうれしいですね。インスタグラマーの@yuu1234tsさんによると、「低脂質 高たんぱく質 ダイエットにもってこいの成分」とのこと。温めるだけで作れるので、疲れているときでも簡単に、低カロリーメニューが食べられそうです。

セブン-イレブンにはダイエットに良さそうなお手軽デリが並んでいます。今回ご紹介した商品はどれもおいしそうなものばかり。気になる方はぜひ、お近くの店舗でチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuu1234ts様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.