これまでも数々の優秀なジーンズを生み出してきた【ユニクロ】。今おしゃれさんたちの間で密かに噂になっているのが、ユニクロの「バギージーンズ」です。シルエットが綺麗で、ユニクロ公式サイトやSNSで高評価を得ているのだとか!大注目のユニクロのバギージーンズをリサーチしてみました。

どんなコーデにも合う万能ジーンズ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのボトムスが、ユニクロの「バギージーンズ」。穿きやすいミッドライズのウエストと太すぎないバギーシルエットが、ナチュラルな着こなしを叶えてくれます。どんなテイストのトップスにも合わせやすく、マルチに活躍しそう。ftnインフルエンサーの@r_i_emamaさんは、ネイビーのトップスを合わせてゆったりとしたご近所コーデを楽しんでいます。

お腹も楽ちんな白Tコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「バギージーンズ」は、シンプルな白Tを合わせるだけで夏らしい清涼感のあるコーデが楽しめます。ftnインフルエンサーの@chie12.21さんによると、「バギージーンズ」はハイウエスト過ぎないのでお腹周りが楽なのだとか。白Tをウエストインすれば脚長効果も期待できますね。

クロップド丈と合わせて旬のスタイルに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

程よい幅の広さが魅力のユニクロの「バギージーンズ」は、トレンドのクロップド丈トップスとも相性ピッタリ。ftnインフルエンサーの@mika_____akimさんは、「バギーパンツ」のオフホワイトに同じユニクロの「スラブジャージークロップドT」のダークグレーを合わせました。股下の長いフルレングスの「バギージーンズ」は、クロップド丈トップスを合わせると美脚効果が倍増しそう。

華奢サンダルを履いても大人可愛い

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

バギーパンツというとカジュアルなイメージが強いですが、ユニクロの「バギージーンズ」は華奢なデザインのサンダルにも似合います。ftnインフルエンサーの@asamimiiiiさんは、「バギージーンズ」のオフホワイトにベージュの細いクリアサンダルを履いてほんのり色っぽさを演出しました。黒のタンクトップにベージュのカーデを羽織って、肌見せを取り入れたモノトーンコーデに仕上げているのが大人っぽいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@r_i_emama様、@chie12.21様、@mika_____akim様、@asamimiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.