サロペットといえば、カジュアルで少し子供っぽいイメージを持っている人も多いのではないでしょうか?大人可愛いプチプラアイテムが豊富な【しまむら】では、大人女子にぴったりな「サロペット」が大集合!しまむら好きのおしゃれさんたちも愛用しています。大人女子こそ着てほしいしまむらのサロペットのご紹介です。

フィット感のあるサロペットで日々のおしゃれを楽しく

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ftnインフルエンサーの@nuttueさんが着ているのは、しまむらのサスペンダー付きデニム。細いサスペンダーが付いたサロペットなら、普通のデニムのような感覚で着られて着回しに迷わなそうです。ボタンの位置で長さを調節できるサスペンダーは、しっかり留まるので肩から落ちるストレスがないのだとか。快適に着られるサロペットなら、家事や育児でアクティブに動く日常でも安心ですね。

ナチュラルカラーが大人可愛い

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのしまむらのサロペットは、オリーブとグレーの中間のような淡いナチュラルカラーがポイント。ftnインフルエンサーの@collin_wearさんは、白ブラウスとベージュの小物を合わせて上品な淡色コーデに仕上げました。こちらのサロペットはストンとしていて、身体のラインを拾わないリラックスシルエットです。淡色のサロペットなら、大人ガーリーに着こなせますね。

モノトーンで子供っぽさ回避

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒のサロペットと白のトップスは、どちらもしまむらのもの。サロペットはボタンやファスナーが見えないので、シンプルに着こなせるのが大人女子には嬉しいですね。ftnインフルエンサーの@happychika713さんのように合わせる服や小物をモノトーンに統一すれば、高見えする大人のサロペットコーデに。幼さを回避できますよ。

スタイリングにもこだわった優秀アイテム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは先程の黒いサロペットの色違い。カジュアルな印象が強いカーキのサロペットは、ftnインフルエンサーの@yayoyayoii5さんのようにボーダーTやかごバッグを合わせてラフな着こなしを楽しみたいですね。股下が短めで丈が長いので、高身長さんにもフィットするシルエット。スタイリングにもこだわった優秀なサロペットです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nuttue様、@collin_wear様、@happychika713様、@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.