今シーズンも人気継続中のカラー、“グリーン”。色々なブランドからもグリーンを使ったアイテムがたくさん登場しているようですよ♡ 中でも【今っぽグリーンバッグ】なら、コーデに投入するだけで即旬コーデがキマるので、今季も目が離せません! ぜひ夏コーデの差し色に、取り入れてみてはいかがでしょうか?

好きなアルファベットが選べる

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

リアルレザーで高級感が漂う【ZARA(ザラ)】の「レザートートバッグ」。フロント部分にはイニシャルのアルファベットが入っていて、自分だけのオリジナル感が味わえるのも嬉しいポイント。高さ30cm、幅44.5cmの大容量サイズは収納力もたっぷりなので、通勤や通学などの荷物が多い日でも安心です!

名前の通り「EVERYDAY」持ちたくなるトートバッグ

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

トートバッグに好きなアルファベットが2文字まで入れられる、ZARAの「EVERYDAYレザートートバッグ」。自分だけのオリジナルバッグが作れるので、SNSでも話題になっているようです♡ 本革100%の柔らかな風合いは、使うたびに手に馴染んでくれるので愛着が湧きそう。発色の良いグリーントートをコーデにプラスするだけで、グッと新鮮な雰囲気を盛り上げてくれますよ。

ころんとした見た目が可愛い

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなデザインのスクエア型ミニバッグに、映えるグリーンがシャレ感たっぷりな【KACCH(カッチ)】の「2WAYスクエアミニハンドバッグ」。小さくてもしっかりマチがあるつくりなので、必要最低限の荷物は収納できちゃう優れもの♡ 太めの持ち手も、トレンド感をアップしてくれます。シンプルなモノトーンコーデの仕上げにぴったりのアイテムですね!

女性らしさを演出するフリルデザインが新鮮!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでも大人気【Deux Amour(ドゥーザムール)】の「フリルハンドルミニボストンバッグ」。ころんとしたミニのサイズ感と持ち手のフリルデザインが、女性らしさたっぷりのバッグに仕上がっています。ショルダー付きなのできれいめにはもちろんカジュアルスタイルにもマッチ。コーデのアクセントとして大活躍してくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@ko.wear様、@oimo_30_omio様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.