手持ちの服にプラスするだけでラフで遊び心のある着こなしが楽しめるのが、【GU(ジーユー)】の「グラフィックT」。レトロなグラフィックとトレンド感のあるシルエットが可愛くて、GU公式サイトでも高評価を得ているようです。GUで注目されているグラフィックT、みなさんもチェックしてみませんか?

コーデにストリートな雰囲気をプラス

画像1: 出典:GU
出典:GU

ベージュのセットアップに合わせているこちらのTシャツが、GUの「グラフィックミニT」です。存在感のあるグラフィックデザインが、レトロな雰囲気を演出。流行りのミニ丈で、こなれ感のあるスタイリングを作ります。セットアップコーデにプラスすると、ストリートっぽいラフな着こなしが楽しめますね。

トレンド小物ともナイスマッチ

画像2: 出典:GU
出典:GU

こちらのおしゃれさんのコーデは、「グラフィックミニT」に合わせている小物に注目。Tシャツに合わせたワークシャツとナロースカートはシンプルですが、パールの2連ネックレスやカラーソックスをプラスして遊び心のあるコーデに仕上げています。Tシャツと小物のイメージがピッタリで、統一感がありますね。

ロックテイストは色にもこだわって

画像3: 出典:GU
出典:GU

「グラフィックミニT」のカラバリは、オフホワイト、ブラック、オレンジの3種類。ブラックはグラフィックの色がグリーンなので、こちらのおしゃれさんのようにグリーンのカラースラックスを穿くとコーデのセンスが格上げされます。小物をブラックに統一すれば、ロックなムードが漂うブラック × グリーンコーデになりますね。

グラフィックTを差し色に

画像4: 出典:GU
出典:GU

こちらは「グラフィックミニT」のオレンジ。1枚で賑やかなムードをまとったオレンジは、シンプルにデニムと合わせるだけで旬な着こなしになります。こちらのおしゃれさんはミニ丈のグラフィックTと相性が良いフレアジーンズを穿いて、スタイルアップ効果もプラス。夏にぴったりな大人のカジュアルコーデですね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.