プチプラなのに高級感が漂うと話題になっている【しまむら】の「高見えバッグ」♡ あまりの人気ぶりにインフルエンサーさんたちも、はしごしてゲットしているようですよ! 持つだけでコーデをワンランクアップさせてくれる名品揃いなので、ぜひ完売する前にチェックしてみてくださいね。

クロワッサンのような見た目が可愛い♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@yayoyayoii5さんが「シボ感のある合皮素材が高見え。クロワッサンのようなフォルムがとっても可愛いです♡」とおすすめしている「yumiタック2WAY」。インフルエンサーのyumiさんプロデュースのアイテムで、発売後即完売したという人気商品です。斜めがけできるショルダーストラップとポケットが2つ付いているので、収納力も使い心地もバツグンですよ。

シルエットを変化させれば4WAYも楽しめる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイト × ブラウンのバイカラー配色が、高見えを叶えてくれる「yumiイッポンテ2WAY」もしまむら × yumiさんのコラボ商品です! ワンハンドルの持ち手とフロントについたパッチディテールが、ハイブランドを思わせるデザインでプチプラとは思えない仕上がりに。マグネットの付け外しでシルエットを変形させれば4WAY使いも楽しめるのだとか♡

配色デザインが夏らしい

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オールシーズンで使用できる、フェイクレザー生地が嬉しい「ハイショクヘンケイ2WAY」。夏らしい配色なので、これからの季節にもぴったり◎ 便利なショルダーストラップは長さを変えられるので、斜めがけも出来ちゃう優れものです♡ 前後左右の留め具を閉じればコンパクトな巾着型バッグになるので、4WAYの形状変化も楽しめます。

バンブーの持ち手とマットブラックで高見え感アップ!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

バンブー素材の持ち手にマットなブラックの生地を使用することで、高見え感をアップしている「バンブバケツ2WAY」。取り外し可能な巾着もついているので、お得感を味わえるのも嬉しいポイント♡ 見た目もおしゃれなバケツデザインはシックな雰囲気をプラスしてくれるので、大人コーデのアクセントに大活躍してくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yayoyayoii5様、@so.ra_yn様、@_da_aco_様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.