いつもの着こなしにプラスするだけで、旬コーデを叶えてくれる【ZARA(ザラ)】のアイテムたち♡ どうやらこの夏も、注目のアイテムがたくさん登場しているようですよ。そこで今回は、見たら即マネしたくなっちゃう「ザラ女購入品」を紹介します! おしゃれインフルエンサーが選ぶアイテムは、ツボにハマっちゃうかも♡

鮮やかオレンジが素敵すぎる♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

鮮やかなオレンジが目を引く「コントラストプリーツ入りスカート」。絶妙なカラーリングが、コーデを一気にオシャレな雰囲気に仕上げてくれます。広がりすぎないプリーツシルエットは、脚のラインを長くすっきり見せてくれる効果も◎ @__maco210さんは「夏はタンクトップ合わせで、さらっとかっこよく着こなしたいです」とコメントしています!

個性派オシャレに決まる「ハイネックフリルデザイン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイネックにフリルスリーブの個性的なデザインが、モードでシックな雰囲気を漂わせる「フリル付きリブ編みTシャツ」。一見フリルが可愛らしい印象になりがちですが、その下から覗く5分袖の丈感とハイネックのデザインが大人っぽトップスに仕上げてくれています。オシャレ上級者コーデにぴったりの1枚です。

ついイロチ買いするはき心地が嬉しい◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏らしい淡いカラーが揃った「クロップド丈パンツ」は、素材もサラッとしているので暑い季節におすすめしたいアイテム♡ @m_i_mm_aさんは「最初ピンク買ったんですが、やっぱりイエローも追加」とイロチ買いするほどおすすめのようです。ポリウレタン入りの素材なので、伸縮性もバッチリのはき心地が嬉しいですよね!

大きめのフリルが可愛い

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@_____ma.k.oさんが「お気に入りのフリルトップス」とコメントしているのはZARAの「フリルトリム コントラストTシャツ」。大きめのフリルで上品見えが叶うこちらのTシャツは、100%コットン素材でできているのが特徴。暑い夏でも爽やかに着こなせそうですね。シンプルなテーパードシルエットのパンツと合わせてシックなコーデに仕上げています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__maco210様、
@yokococo73様、
@m_i_mm_a様、
@_____ma.k.o様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.