【GU(ジーユー)】の重ね着にもぴったりな「チュニック」は、いつものコーデにプラスするだけで、格段におしゃれ見えを叶えてくれる優秀アイテム♡ 1枚でもレイヤードしても使えるので、コーデの幅も広がりそうです! ぜひGUスタッフさんの着こなしを参考に、チュニックコーデを楽しんでみてくださいね。

デザイン性◎「サイドリボンニットチュニックRS+E」

画像1: 出典:GU
出典:GU

すっきりとしたVネックで、首元のデザインがポイントになっている「サイドリボンニットチュニックRS+E」。サイドに大きく入ったスリットと大きめなリボンが特徴で、ゆったりとしたシルエットがリラックス感いっぱいのニットチュニックに仕上がっています。チュニックとしてだけでなく、ベストとして使えばレイヤードコーデも楽しめますよ♡

周りと差がつくドット柄コーデ

画像2: 出典:GU
出典:GU

周りと差がつくオシャレが楽しめる「ベスト × 柄物ワンピ」コーデ♡ シンプルなニットチュニックに女性らしい印象のドットのワンピースをレイヤードすることで、シャレ感漂う大人のリラックスコーデに仕上がります。全体をモノトーンカラーでまとめているので、足元のピンクソックスがいいアクセントに◎

最強のスタイルアップを叶えてくれる

画像3: 出典:GU
出典:GU

最強のスタイルアップを叶えてくれる、ニットチュニック × ワイドパンツコーデ。長め丈のチュニックはサイドに大きめなスリットが入っているので、腰まわりを隠してくれるうえ、足さばきも抜群! カラーワイドパンツを合わせることで、ワンランク上のオシャレを楽しめますよ。少しヒールのあるサンダルで仕上げれば、脚長効果も手に入りそう。

両性ウケばっちり◎ ジェンダーレスコーデ

画像4: 出典:GU
出典:GU

シックなイメージのブラックチュニックに、カジュアルな印象のカーキボトムスとワークブーツを合わせれば、女性にも男性にも人気のジェンダーレスコーデが楽しめます♡ 無造作な雰囲気を演出してくれるので、こなれ感たっぷりのスタイルを味わいたい方にもおすすめです。アクセ代わりに合わせたバンダナショルダーが、コーデを引き締めています!

大人のリラックス感漂うオールブラックコーデ

画像5: 出典:GU
出典:GU

全身をモノトーンで揃えた大人のリラックスコーデ。オールブラックにすることで縦長効果が生まれるので、スタイルアップが期待できます◎ 重くなりがちな暗色コーデも足元にクリアサンダルを合わせるだけで、抜け感を演出してくれて夏にぴったりのコーデに。差し色のイエローバッグが、コーデに華やかさをプラスしています。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.