最近、ローライズのボトムスを穿いているオシャレさんが増えてきたように感じませんか? 実は今、ローライズパンツの人気がじわじわと復活してきているんです。腰回りがもたつくのが嫌な方や、体型的にハイライズが合わないと感じている方に嬉しいローライズパンツ。今回は、【GU(ジーユー)】の「ローライズパンツNT+X」をピックアップしてご紹介します。

細部までこだわったローライズパンツがまさかのお値段で!

画像1: 出典:GU
出典:GU

GU公式サイトでも「今季大注目」と紹介されている「ローライズパンツNT+X」。早くも口コミ評価平均★4.54という好数字をたたき出しています。「アシンメトリーなウエストデザイン」や、「落ち感のあるストンとしたシルエットで、美しいレッグラインを演出」してくれるところも魅力なのだとか。¥1,990(税込)でこれほどまでの美脚見えパンツがゲットできるとは驚きです。

ファッショニスタもイロチ買いしたくなる技ありパンツ

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

そんな「ローライズパンツNT+X」を実際に着用した様子がこちらです。ハンサムなブラックジレをサラリと纏って、レディライクな大人っぽコーデに仕上げたファッショニスタの@asamimiiiiさん。「デザイン可愛いしエンジっぽいブラウンがお洒落」な「ローライズパンツNT+X」に大満足の様子です。「これはBLACKも欲しい…」と、早くも追加購入を検討しているのだとか。

ミニ丈トップスを合わせてヘルシーな肌見せを楽しんで

画像2: 出典:GU
出典:GU

続いて、GUスタッフさんたちのコーディネートスナップをチェックしてみましょう。台中大遠百店で働くJuliaさんは、トップスに「コットンミニT」の“丈さらに短め”サイズをセレクト。ヘルシーな肌見せコーデを楽しんでいます。さらにアウターの「ハーフスリーブクロップドジャケット」で、ほどよくきれいめ感をプラスしているのもお見事です。

ガーリーなアイテムの引き締め役としても重宝しそう

画像3: 出典:GU
出典:GU

ATT 4 FUN店のスタッフMiyuuさんが提案するこちらのコーディネートも見逃せません。合わせたのは、コンパクトな「リブハーフジップコンパクトT」に「レーシーニットジレYG+E」を重ねたややガーリーなレイヤード。すっきりシルエットの「ローライズパンツNT+X」が上手に引き締めてくれています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@asamimiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.