こんにちは!ftnアンバサダーのぺちたもです。今回は、私が最近飲んで美味しかった、フラぺチーノ以外のカスタマイズをご紹介します!フラぺチーノでは少し重いなという方にぴったりです!

ふわとろここあ

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp
画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

低カロリーだけどめちゃくちゃ美味しいカスタマイズ!1口飲めば、暑い季節にきっと飲みたくなること間違いなし!さっぱりめだけどしっかりココアなカスタマイズです。

濃厚 キャラマキ

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp
画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

キャラメル好き、甘党さんは必見!ブレべミルクで超濃厚なキャラメルマキアート♡バニラシロップをキャラメルシロップに変更してキャラメルづくし!ソースも多めにしてもらうのも◎ ブレべミルクが下に溜まりやすいので少し混ぜてから飲むといいです。
非甘党さんには少しきついかも??

ロイヤルミルクティー

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp
画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

ワンコイン以下!スタバで飲めるロイヤルミルクティー知ってますか?アイスのブラックティーに、ホワイトモカシロップ追加、氷無しの分ミルクを追加してもらうだけ!簡単で美味しくて安い神カスタム!

いかがでしたか?スタバはフラペチーノが魅力的ですが、フラぺチーノ以外のドリンクも、カスタム次第で自分好みのドリンクに大変身するかも!ぜひ試して見てくださいね。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ぺちたも】 スタバマニア3年目の20歳。スタバでおすすめのカスタマイズや豆知識を発信します^^ Instagram

【ftnアンバサダー ぺちたも】
スタバマニア3年目の20歳。スタバでおすすめのカスタマイズや豆知識を発信します^^

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.