子どもも大人も大好きなポテト。冷凍庫にストックがあると「あと一品!」という時に便利ですよね。今回は、インフルエンサーの@racco_clubさんの投稿の中から【業務スーパー】のポテト3種類を一挙ご紹介します! どれも美味しそうなので、全部買っちゃうのもアリ♡

ベルギーのポテト3つをチョイス!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

様々な種類の冷凍ポテトが展開されている業務スーパーで@racco_clubさんが購入したのは、「ポテトノワゼット」「チーズポテト」「丸型ハッシュドポテト」の3商品。どれもベルギーのポテトとのことで、期待が高まります。オーブントースターでも調理できるようですが、「オススメはやはり揚げ焼き調理!」とのこと。カリッと感を味わいたいときは、手間を惜しまないのがベストのようですね。

マッシュポテトを丸く成形!「ポテトノワゼット」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ポテトノワゼット」はマッシュポテトを丸く成形した商品。公式サイトには「外はサクッと、中はしっとりホクホクの食感」と紹介されています。小ぶりなサイズでパクパク止まらなくなってしまいそう。@racco_clubさんは「おつまみにピッタリ」とコメントしていますよ♪ソースを変えてアレンジするのもいいかも!

ハッシュポテトにチーズがIN!「チーズポテト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハッシュドポテトにチーズを練り込んで三角形に成形した「チーズポテト」も美味しそう! @racco_clubさんは「お弁当にも使えそう」とコメントしており、使い勝手が良さそう。角のサクサク感も楽しめそうですね。チーズ好きな方は必見です♪

玉ねぎもプラスで美味しそう!「丸型ハッシュドポテト」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@racco_clubさんのイチオシは「丸型ハッシュドポテト」のよう。こちらはポテトに加えて玉ねぎも入っているのが特徴です。公式サイトには「口に入れると表面はカリッと香ばしく、ほっくりしたジャガイモとタマネギの甘味が広がります」と紹介されており、気になる一品!

業務スーパーで販売されているベルギー製造のポテトはどれも個性豊かで美味しそうですね。揚げたては食欲をそそります♪ 他にもたくさんのポテトが販売されているようなので、ぜひ売り場でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@racco_club様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.