「この春夏に使えるデニムを探したいけど、種類が豊富すぎてどれを買えばいいかわからない……」というアラサー女性に朗報! インスタグラムでもリアルバイ報告が多い【GU(ジーユー)】の「スリムパンツ」が再ブームの予感なんです。今回はその魅力とおしゃれ女子の着こなし術をお届け。ぜひお買い物の参考にしてくださいね♡

2色買いしたくなるほどのシルエットの良さ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU】の「スリムテーパードアンクルジーンズ」は、脚のラインを拾いにくい絶妙なスリムテーパードシルエットが魅力。インスタグラマーの@y.y.r.10さんも「いい感じのシルエットだったのでホワイトと2色買い♡ 」したそう。ストレッチ性もあり穿き心地も良さそうな一本です。

ほどよくきちんと感が出るシルエットで、カジュアルにもクリーンにも着回すことができそう。アラサー女性のリアルクローズとして大活躍の予感♡

モノトーンで大人可愛く

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは清潔感あふれるホワイトの「スリムテーパードアンクルジーンズ」をセレクト。簡単におしゃれに見せたいならモノトーンスタイルがおすすめ。ブラックのボリュームスリーブカーディガンをONして、大人っぽさと可愛げが共存するスタイルに仕上げて。足首が見えるアンクル丈 × パンプスで足元に抜け感を演出してあげると◎

Tシャツ × ブルーデニムで大人ラフに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほどよい色落ち加工がされたブルーのデニムをセレクト。淡色のデニムはコーデに取り入れることでぐんと季節感を演出してくれます。スリムデニムのシルエットがきれいなので、シンプルにTシャツを添えてもサマになりますね。さらにトレンドライクにするならシャツのたすき掛けを試してみて。こなれ感たっぷりの大人ラフが完成します。

ジャケット合わせで品良くクラスアップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

きめすぎるのは苦手だけど、ほどよくハンサム要素が欲しいという時にはジャケットが便利。デニムのカジュアル感とジャケットの上品さが、バランスの良い洗練カジュアルに導いてくれます。あえてインナーはシャツではなく、抜け感が出るTシャツやカットソーを選ぶのがベター。足元は定番のビットローファーで余裕を感じる佇まいに仕上げて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@y.y.r.10様、@cestmignon_mau様、@acco.mama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.